5月の実家の銀座十字屋の150周年記念イベントの手伝いや、6月の学年末のパリでの様子・・・
ご報告したいことは山ほどあるのに😅😅
もう7月になってしまいました😓😓😓

6月末にRALLYに参加しました。3日間のRALLYで参加者はフランスだけでなく、ブラジル、トルコ、モーリシャス島からも!!
計8台連ねての、フランスの美しい景色を楽しむためのRALLYに出発。
前日にパリから電車でLimogesに向かい、翌朝スタート。
残念ながら3日間とも雨で寒い🥶🥶🥶という気候でしたが、私にとってはフランスの自然の豊かさを堪能する旅でした。
パリから自分のスポーツカーで参加した人もいれば、海外からの方はレンタカーをしたり・・・
共通点は、6月末のフランスの陽気は最高だから、みんなオープンカーだったこと😓😓
しかし・・・結局、3日間、オープンにして走った人はいなくて😭😭😭

我が家は1959年製のクラシックカーで参加。
地図が読めない女である私が、助手席でロードマップと睨めっこしながらナビゲート。
さてさて・・・一体どんなRALLYになることやら???

モノクロの写真は、一緒にRALLYに参加した女性が撮影してくれたもの❤️

皆様、体調に気をつけて良い週末をお過ごしくださいね💋💋