また数日間、雨の日が続くみたいですが、やっとやっと気温が上がってきました。
昨年の雨不足による様々な影響を思い返すと、雨がたっぷりと降ってくれるのは土や緑が潤って嬉しいのですが・・・
常にバランスが難しいですね。
さて・・・4月初めの出来事。
 
土曜日のある夜、家族で出かけました。
夫と私はこんなスタイル😆

 

 

たまたまこの日だけ夏のような暑さになり、急にみんなウキウキと薄手の服を着る喜びを感じていました。
私は一見、ブレザーを着ているように見えますが、これはワンピース!!
長く歩く時などは、真っ白なぺたんこ靴を履いたりしますが、この日はレストランに行くので赤いヒール。
もう10数年、愛用しているヒールです。
 
こちらは長女。

 

 

面白い形のパンツとトップスの組み合わせ。
ZARAで購入したんですって。こういうスタイル、似合っていいなあ〜〜〜〜❤️
 
息子は昨年の夏に東京で購入したジャケットとパンツで。

 

 

一見シンプルなカーキに見えますが、生地のところどころに遊びがあり、素敵なんですよ!!
お小遣いを貯めて買いました!!
 
次女も本当にファッションが大好きで、この日も夕方から大変でした。
「ママ〜〜〜着る物がない〜〜〜〜」って😓😓😓
プリーツスカートに白ピタTシャツに紺のジャケット。

 

 

この日は長女の20歳のバースデーでした❤️
フランスは18歳で成人。それこそ選挙権だけでなく、タバコもお酒も18歳からOK!!
最初は家族と長女の幼馴染の男の子(夫の親友の息子くん)での食事。
途中から、長女の仲良したちも合流して・・
こちらの写真は・・・なんだか夫が急に変な顔をし出して・・
思わず大笑いの私です🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

私は息子と次女を連れて帰宅。
夫が長女と友人たちを連れてクラブへ出かけていきました!!!
当たり前ですが、フランスは18歳未満の未成年はクラブなどには入れません。長女は20歳ですし、今は楽しんでいます😅😅
彼女は昔の私のようにお酒が飲めないのと、早くに眠くなってしまうのですが、最近は遅くまで友人たちと一緒に過ごすようになりました。
来年の春には息子が18歳になり、成人します。
まさに今日、長女が「早く弟と一緒に、私の仲間と彼の仲間で一緒にクラブとかいきたいな〜〜〜❤️」と言っていました。
ちなみに長女の女の子の友人たちの理想の結婚相手は”息子”だそうです🤣🤣🤣
 
皆様、引き続き連休を楽しんでくださいね💋💋💋