あ〜〜本当に陽気が不安定です。
札幌で25度に達し、観測史上、最も早い夏日になったというニュースが、運転中の車のラジオから流れてきて😱😱
日本やフランスだけに限らず、各国の温暖化による影響をジャーナリストが淡々と読み上げていくその声が、本当に知らない間に後ろから誰からについてこられているような・・・
振り向きたいけど振り向けずに、ただただ恐怖を感じているような・・
そんな感じでした。

まずは・・お知らせをしました5月20日 銀座王子ホールにて開催するコンサートですが、とっても嬉しいことにチケット発売当日の15日に完売となりました。
ありがとうございました❤️❤️
このブログを読まれて、そしてお越しいただける皆様、どうぞよろしくお願いいたします😃😃😃

さて・・・ある日の私のスタイル。





お天気が良く、比較的気温も上がり、「うわ〜〜コートを着なくても大丈夫!」と嬉しくなってしまいました。
とはいえ、白シャツ&黒ジーンズ&ジレだけでは肌寒く、何か上に羽織りたい。
でも、これ!!って思えるものがなくどうしようかな?と悩んでいたら、長女が彼女のZARAの黒ジャケットを貸してくれました。
長女は、かなりたっぷりサイズのものが好きで、それこそ息子とも色々なものを共有しています。
あ・・・次女も含め、3人で共有。もう、こちらは洗濯をしても、一体、何が誰のものなのか?わからないです😓😓😓😓

長女は全て息子や次女のものを借りて、コーディネート😂😂😂



セーター&ジーンズ&ジャケットは息子のもの。スニーカーは次女のもの😂😂

私の用事に長女が付き合ってくれ、彼女の用事に私が付き合いました。
メトロで移動したり、気持ち良いからって数駅分歩いたり・・・



学校がお休みに入り、パリでインターンをするため、これから夏の終わりまでは一緒にいられます。
「ママ、毎日一緒にいられて嬉しい❤️」と長女。
いやいや・・・私の方がその何十倍も嬉しいよ〜〜〜💋💋💋
この日のコーディネートは、我が家の男性陣に好評でした。
「いつもと違うスタイルでかっこいいね〜〜」って😄


混んでいても運転をするのが好きな私ですが・・・さすがに最近はメトロを使用することが多くなりました。
このあちこち大渋滞は一体いつまで続くのだろうか????
こんな風にお天気が良いと、歩くのが楽しく、雲好きとしては「うわ〜〜良い雲だわ〜〜〜」「うわ〜〜〜かっこいい空❤️」などと言いながら、立ち止まっては写真を撮っています。









おまけのピュイック写真。



ピュイックは私が洗面所で準備をしていると、足元でまったりしております🤣🤣🤣

今週は次女の水泳の練習のために早起き生活をしています。
今年の初めに「今年の目標」として、週に2日は休肝日とか、飲酒量を減らす!!と決意しました。
意外に、休肝日も辛くなく、これはやはり年齢のせいなのか?飲酒量を減らしたら、飲めなくなってきているのです😱😱😱
いや、きっと以前と変わらずに飲めるのでしょうが、明らかに身体の違いを感じて。
翌朝が早い時などは、起きられなかったらどうしようという緊張感と、早朝からサクサクと身軽に動きたいという思いがあり、なんと😱😱😱😱
私としたことが😱😱😱😱😱
白湯なんか飲んでいますよ〜〜〜〜〜😂😂😂😂
このままお酒が飲めなくなったらどうしよう〜〜〜〜🤣🤣🤣🤣

早朝練習は土曜日に終わるので、土曜日の夜を楽しみに頑張ります!!

気温差で体調を崩さないようにお気をつけくださいね💋💋💋