1週間ほど東京に滞在をしておりました。
はい、レリアンby Eriko Nakamura 秋冬コレクションの発表イベントとセゾン ド エリコVol18の発売に合わせて!!!
夏の滞在時はあまりの暑さに動きも鈍くなり・・・ふうふう言っていましたが、今回は気持ちが良くて・・・移動も苦にならず、よく電車に乗っています😆😆😆
気持ち良いと言っても・・電車の中でマスクをつけて、老眼鏡をかけて本を読もうとすると・・・曇ってきてしまい😂😂😂
マスクを外して本を読んでおりました😅😅

さて、15日の日曜日、この日だけ気温が下がり雨の1日でしたが、多くの方々に丸善 丸の内本店でのサイン会に来ていただき、とてもとても嬉しかったです❤️
肌寒かったので・・・ジーンズにセーター&ブーツスタイルで。



セーターはこの秋冬で発売となったレリアン by Eriko Nakamuraコレクションのもの。
”Mon Cheri"(モン シェリ)は、恋人同士や親子などで使う”私の愛しい人(子)”という意味。
まずはご参加くださった皆様にご挨拶!!

さあ、いよいよスタート!!



実に4年ぶりです。え〜〜4年ぶり???とびっくりです。遠方から来てくださった皆様、お子さんや赤ちゃんとご参加くださった皆様、常連の方々、初めての方々・・・
皆様、ありがとうございました❤️❤️❤️❤️
ちなみに今回の男性出席率はお一人で・・・この20年ほど、何度もサイン会をさせていただいていますが、一番少なかった🤣🤣
毎回書いていますが、来てくださった皆様がとてもおしゃれで、優しくて、素敵で私だけでなくスタッフの方々も感激していました。
プレゼントやお手紙などありがとうございました。
ちょっと遅くなってしまうかもしれませんが・・・お返事しますね。

サイン会終了後、丸善さんから可愛らしいブーケをいただきました💐



また、こうして皆様にお会いする機会がありますように❤️❤️❤️

ちょっと前に、インスタに投稿した写真があります。
8月から9月半までに読んだ本。本によっては上下巻、または計7巻のものもありましたが・・・タイトルだけだと8冊。
この投稿を丸善のスタッフの方が見ていてくださって、なんと〜〜〜〜〜コーナーを作ってくださっていたのです!!



インスタではただただ読んだ本を羅列しただけですが、どれも素晴らしかったので、ご興味を持ってくださる方がいらしたら嬉しい❤️❤️
私自身、今年に入ってから以前、いやそれ以上の読書量となっています。
なぜなら・・・今の日々更新される情報量の多さ、スピードなどに正直、ちょっと疲れてしまったから。
そして、笑顔になるようなニュースが少なく・・・少しだけ情報社会から離れてみても良いのかな?と思ったのです。
もちろん、引き続きラジオは聞き続けているので・・・ネットから離れている感じでしょうか。

サイン会後に作ってくださったコーナーで記念撮影😀




10月いっぱいは丸善丸の内本店コーナーを設けてくださっているそうで、他のおすすめの本の追加もお願いしてしまいました😆

そして、セゾン ド エリコVol18ですが、残念ながらサイン会にいらっしゃれなかった方々、遠方の方々からサイン入りの本のご希望があったので、
先日、扶桑社に行き、100冊、サインをしてきました!!
実はこの日・・・ほとんど一睡もしていなくて・・かなり顔が疲れていて、すみません。目がちょっとしょぼしょぼ😅
東野圭吾著”希望の糸”を読み出したら・・・止まらず・・・やめられず・・・・眠れなくなってしまった次第です😅😅

そして、おすすめコーナー前で着ていたケープはもっちろん😀😀レリアンのもの。
この秋冬用に作ったものです!!!
雑誌撮影時の映像です。



レリアンのブティック、またAvenue du Kikiのサイトでのぞいてみてくださいね。

1週間滞在は・・・ひたすら慌ただしかったのですが、友人たちにも会え、久しぶりに妹、弟も一緒に食事ができたり❤️❤️
寝不足だけど😂、ハッピーな東京滞在となりました。

また急に気温が下がって来るみたいなので、体調を崩されないようにお気をつけくださいね。
私は子供たちの秋休みがスタートするので、彼らに合流します!!!
良い週末を💋💋💋💋💋