学校の新学年度がはじまたばかりだというのに、もう秋にやってくる2週間のヴァカンスや、12月のノエルから新年にかけての2週間のヴァカンスについて考えなければならず😓😓
そんな中、私はご報告遅れていた夏休みのことを・・・
今から何回かに分けてご報告をさせていただきますね。

東京から帰国後は南仏の家に滞在をしていました。
母と姪っ子を連れて帰国❤️
到着時のパリは寒いくらいで・・・私のケープやらストールを母や姪っ子に貸してあげていました。
雨も降っていたし・・。

そこから南仏へ!!
南仏の家は常にゲストがいるような状況なので、食事の時間などをきっちりと決めています。
夕食は20時半から・・・
明るいでしょう?




この写真はまさに夕食スタート直前の写真。20時半です😀

少し日が落ちてくると・・・
こんな感じになります。
21時15分の空。



アペリティフタイムは19時半スタート。
この日の私のスタイルは夫からのプレゼントのワンピース❤️



子供たちからも大好評でした!!

東京では常に睡眠不足状態なくらいに忙しい母。



もう後期高齢者なのに🤣・・・いや、年齢は関係なく、忙しく、そして人に求められているのは素晴らしいと思うのですが、ちょっと忙しすぎ。
だから・・・とにかくここでは何もせずに、ひたすらのんびりして欲しくて。
普段はお酒を飲まないのですが、ほんの少しだけ乾杯の時に飲んで・・「美味しい!!」って❤️

アペリティフタイムはお酒とジュースと・・・そしてこれは水差し🤣🤣🤣



ある日はアンティーブへ!!
我が家からは車で40分弱。
ランチに行く前に、美術館へ。
こちらはFondation Hartung Bergman.
オリーブの木に囲まれた美しい庭や、アーティストが活動をした部屋があり・・・
こちらは長女が作品の前で。



親バカですが・・😓😓すごく素敵なスタイルだったので、思わずパチリ!!

その後、向かったのはCap d'Antibes Beach Hotelのレストラン BABA。



食事後はビーチマットを借りて・・・
でも、私は泳ぐ前にお昼寝タイムになってしまいました🤣

子供たちにおもちゃにされているピュイック😂😂



「ピュイック、嫌だったらイヤってサインを出さないと!!」と私も思わず笑っちゃいながら言っていました。

ある夜、大好きなニースのレストランへ。
毎晩ではないと思うのですが、生演奏のグループがお店にやってきます。
各テーブル、演奏して欲しい曲をお願いして、大盛り上がり。
すると、私たちの横の30代の男女、20人くらいで食事をしていたテーブルの男性が、母をダンスに誘ったのです!!!!!!!!
すると・・・母はスッと席を立って踊り出しました❤️



もう大歓声〜〜〜〜。
「嫌だわ・・」って言いながらも踊れてしまうのもすごいですし、この男性もなんてスマートなんだろうと。
素敵な夜でした。

引き続きご報告をしていきますね。

そしてお知らせもあります。
以前もプロデュースさせていただいたレリアンが今年55周年となり、2023−24の秋冬コレクションをプロデュースさせていただきました。
そのコレクションのご紹介も兼ねて10月14日にトークイベントを開催いたします。
2部に分かれていて、それぞれ定員20名となっている小さな会です。
ご希望の方はこちらをご覧くださいね。
詳細とお申し込みのリンクとなっています。
こんな風にイベントに出るのもとても久しぶりで、嬉しいような緊張するような。
皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね。

今週私はセゾンドエリコの来春号の撮影をします!!

皆様も良い1週間をお過ごしくださいね💋💋💋💋💋