11月最後の週末、皆様、いかがお過ごしでしたか?
私は土曜日は終日、次女の試合、日曜日はお天気も悪く・・・子供たちも宿題やテストの勉強に追われていたので・・・
片付けをしたり、家でのんびりと過ごしていました!!
夫と2人で夕食後、映画を観ていたら・・その間に次女がガトーショコラを作っていました❤️
息子がオーブンのことなど手伝ってあげて❤️

さて・・・26日 土曜日の夜19時からの日本テレビ”嗚呼!!みんなの動物園”に・・我が家のピュイックとONEKOが出演いたしました〜〜〜〜〜〜😍😍😍
番組の中で「飼い主は誰でしょう?」というクイズコーナーがあり、そこでの出演だったため、皆様には事前に出演情報をお伝えすることができませんでした😭
大好きでいつも観ているんですよ!!たまたま観ましたよ〜〜〜!!という方いらっしゃいますか?
私は母がこの番組を毎週欠かさずに観ているので、ピュイックとONEKOが出演することを知らせていたのですが・・・
土曜日のフランス時間のお昼過ぎ(日本の放送時間ですね)「びっくりよ〜〜〜〜、今、テレビ見ていたら知っているワンちゃんが出ているって思ったら・・ピュイックなのよ〜〜〜〜❤️」って電話が入りました。
「あのう〜〜〜出るよって連絡していたじゃない😅😅😅」
話そうとしたら・・「あ・・・まだ続いているから、電話切るわね」
なんなんだ〜〜〜〜〜😆😆😆

というわけで改めてのご報告。
動物番組に長く携わっているスタッフの方々がパリにいらして、ピュイックとONEKOの撮影スタート!!
散歩中。



「お〜〜凱旋門の前で写真撮ろうねえ」って話しかけながら、ピュイックを座らせる。
大人3人が同じような動きをしていて・・・
面白い🤣

知らない男性とカメラに囲まれて・・
緊張気味のピュイック。



クイズなので、私の顔は正解の時にしか出ないので😅、ヘアとかメイクとか・・何だかどうでも良い感じになってしまい😅😅😅



もうピュイックとONEKOが可愛く映るように必死でした。
いや・・彼らは何もしなくても可愛いのですけれども😉😉

おもちゃで遊ぶONEKO.



もう動きが可愛すぎて・・・・飽きないですね。

ONEKOが遊んでいるのをじ〜〜〜っと見ているピュイック。




初日の撮影が終わったら・・・ぐったりの2匹。



ONEKOなんて、もうひっくり返っているわけで・・・😆😆
私は残念ながら、放送を見ることはできませんでしたが・・・どうだったのかしら?

こちらはサッカーW杯 日本vs ドイツの試合後のバンザイカット😍



ちょうど、次号のセゾン ド エリコの撮影中で試合をオンタイムで見ることはできませんでしたが・・・
ある時から、めちゃくちゃメッセージが入ってくるのです。
チラッと見たら・・・まず夫の「JAPON BANZAI」の文字が!!
友人たちからも「日本の試合は素晴らしかった!!」とメッセージが入っていて驚きました。
というわけで、喜びのポーズをONEKOと共に❤️❤️

バンザイポーズはかなり大きな猫に見えますが、普段は私が仕事している横で、こんな風にコロンってなって寝ています。



もう愛おしすぎて・・・
またまた写真ばかり撮っている私です。

12月もスタートしますね。
今週中にはサパン(もみの木)を買って飾り付けをスタートさせないと!!
煙突掃除の方も来てくださるし!!
ペールノエル(サンタクロース)をお迎えする準備も着々と進んでいきます😆

どうしても慌ただしくなってきてしまいますが・・どうぞ体調に気をつけて良い1週間をお過ごしくださいね💋💋💋
そして、12月4日のHOPE &LOVEのイベントのお申し込み方法なども追ってお知らせをいたします。
ぜひ、ご参加くださいね!!