いよいよ金曜日、日本時間20時からオンラインサロンの開催です!!!

たくさんの方々にお申し込みいただき・・・とても嬉しいです!!

前回、自宅での様子など息子に動画を撮影してもらったら、皆様に喜んでいただけたので😆😆😆

またまた今回も、いろいろと撮影をしました!!

と言っても改めてちゃんと準備して、綺麗に・・・というわけにはいかないので😭😭、本当にいつもの毎日の感じ・・になっております。

オンラインサロンのスタッフの方がこんな動画を作ってくださいました!!



というわけで・・

明後日、6月17日 日本時間20時からスタートです。

フランスは13時ですが、大好きなシャンパンを持って、皆様と乾杯してからスタートとなります!!

詳細はこちら



当日、ご参加いただけなくても後日、アーカイブでご覧いただくことも可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして・・・セゾンドエリコが発売になってまだ1ヶ月ですが・・・

すでに次号の撮影がスタートしました〜〜〜〜〜〜💪💪💪

自宅をスタジオにしての撮影🤣

やっぱり・・・またまたONEKOが撮影に参加。

ライトや撮影用の機材を準備すると・・・さっきまで寝ていたはずなのに・・・・トコトコってやってきて「僕を撮って!!!」ってポージング🤣🤣





みんな猫好きなので「あ〜〜〜〜〜可愛い〜〜〜〜❤️ でも撮影したいんだよねえ〜〜〜」って言いながら、撮影スタート。

ちょっとまた今までとは違う1冊になりそうです。

 

今日、水曜日は朝8時から12時まで4時間、バカロレアの哲学の試験です。

例えば「喜びは生きていくのに必要な物なのか?」というような出題が出るわけです。

なんじゃそりゃ〜〜〜〜〜😱😱😱😱

起承転結をつけてこの問いに答えるのは・・・いや・・・私には無理です😱😱😱

実際に、本当に哲学のテストは毎年、各メディアが取り上げたり、数日前から哲学の先生などがインタビューを受けていて・・

今年は今までと全く違う気持ちでラジオに耳を傾け、記事を読んだりしています。

TIKTOKで哲学の先生が、3分ほどで講義?をしているものが今、とっても人気で学生さんたちがフォローしていると。

フォローしている生徒さんは「この先生のtiktokのお陰で、哲学のテストの心配が軽減しました!!」と答えていました。

哲学の試験が終われば、あとは来週の大きな口頭試験のみ!!!

次女は金曜日で学校が終わってしまいますし・・・

もうみんな、大人も子供もヴァカンス気分で気持ちが浮き立っているのがわかります!!

 

あ・・・ドレスの写真は次回、掲載しますね!!!

良い1日を❤️❤️❤️❤️