何だか日々、精一杯生きている感じがします😆
とにかくノンストップ。この年齢には絶対に良くないことなのですが・・・毎晩、日付が変わってからベットに入っている感じ。
忙しい理由が自分でも分からないという状況ですが・・・何だかとにかく一杯一杯だけれども、充実しているといえば言えるかも?🤣🤣🤣
そうそう仕事でも・・・10月30日にNHK-BSプレミアムで何と〜〜〜〜〜〜〜〜パリから計4時間の生放送があります!!
番組タイトルは”恋しいパリ”
4時間の生中継、移動中継カメラ9台😱😱😱
土曜日だし、今のパリはあちらこちら大工事中で大渋滞ですし、私たちは無事に次の中継場所に辿り着けるのだろうか????
いえいえ、ちゃんとスタッフの方々が準備をしてくださっているので大丈夫ですが、もしかしたらバイクタクシーでの移動もあり得るそう😱😱😱
私たち・・と書きましたが、塔子さんも一緒。基本的には別々の場所で中継をしますが、どこかで合流できるかな?
10月30日 土曜日 第一部 18時から20時。 第二部 21時から23時
是非、ご覧いただけたら嬉しいです!!!
生中継なんて、多分、会社員時代以来???
大丈夫かなあ?緊張するなあ〜〜。


さて、こちら10月17日 日曜日に撮影したもの。




この日はパリ20キロマラソンが開催されていたので、市内はあちらこちら通行止め。
じゃあ、歩こう!!ってとっても久しぶりに会う友人ファミリーとのランチ場所に歩いて向かいました。
お天気も良く、本当にたくさんの人で街中が賑わっていました。

お天気が良いでしょう?

7区のお店が沢山ある商店街のような場所にある小さなビストロへ。



私は昼間はガッツリお肉をいただきます!!!


まだまだ体力勝負💪💪💪

でも・・・ピュイックがじ〜〜〜っと私を見つめている😅😅😅


「いや、ごめんね、ピュイック。ここではダメなのよ・・・」

食事の後はそれぞれ別行動。
私は次女とピュイックと帰宅。何だかこの写真、好きなんです❤️


ピュイックと次女が楽しそうに弾みながら歩いていて・・・

お天気は良いけど、肌寒い日でした。


セーターは20年以上前のシャネル。友人が「うわ〜〜何だか触りたくなるセーターだね!!」って。
20年経っているけど、良いものは保管をちゃんとしていれば本当に長く着られますね。
ジレは学生時代の友人のブランドのもの。大活躍していますし、必ずお褒めの言葉をいただきます!!!

キスシーン💋💋💋💋



家に戻ったら、ONEKOがずっとそばについてくる🤣🤣🤣



ヤダ〜〜そんなに真剣に見つめないで・・・・

週末から子供たちは学校の秋休みがスタート。
みんな心待ちにしています。
幼稚園、小学校の低学年まではみんな「お休みは嫌だ!!学校に行って、みんなに会いたい!!」って言っていましたが・・ある時から、とにかくヴァカンスを心待ちにするように。
フランスがなのか?時代が変わったのか?
とにかく塾などに行っているわけではないのですが、毎日毎日、宿題に追われ、しょっちゅうテストがあり、「私はこんなに勉強をしていなかったなあ」って思いながら、サポートをしています。
もちろん、良い成績であることにこしたことはないのですが・・・
仮に成績が悪くても叱ったことはありません。こればかりは本人がやるしかないから。
それに気づかないと意味がないと思っているので。
でも1番は・・いつも彼とも話しているのですが・・・・心と体が健康であることが1番!!
そして勿論、私たちも元気でいるのが1番!!

そうそう次回は48歳の時にスタートしたキックボクシングの成果を見てください!!!
コーチからビデオ撮ってみよう!!て言われて撮影をしたのですが、良い機会になりました。
自分のダメな部分がよくわかって😭😭😭

それでは良い1日をお過ごしくださいね。