日曜日、なんと気温が26度まで上がり、ノースリーブで過ごしていました!!

もう夏物で過ごせる〜〜〜って思っていたのですが・・・

また気温が下がり、最高気温の予想は20度を切っています。まだまだ安定しない陽気です・・・。

 

さて、実は日本時間の日曜日18時から、インスタでプレゼント企画を行っています。

9日の日曜日は母の日でした!!

フランスは5月30日なのでまだ先ですが・・・

母の日のギフトということでEvidens de Beauteから新発売の商品を3名の方にプレゼントします。



今回、インスタだけでの企画なので・・・でも、長くブログを見てくださっている方や、インスタはなんとなくまだやりたくないという方もいらっしゃるし・・

一応、ブログでもお知らせをしたいと思っていました。

Evidens de Beauteのインスタとの連携のため・・・インスタでプレゼントの申し込みをしていただく必要性があります😌😌

もしトライしたい!!と言う方は是非!!

 

新商品のポーチは3種類。



ベーシックラインの人気商品のセットのエッセンシャルセット。

肌色を明るくしてくれるブライトニングセット。

大人のアクネ肌の方におすすめのリバランシングセット。



少なくとも2週間はお使いいただける量です。ちなにみ金額は285ユーロ(およそ37000円)

当たった方には国関係なく、お送りします。もちろん、関税や送料など全てこちらで対応をするので、ご心配なく!!

商品の詳細はevidensdebeaute.comでもご覧いただけます。

私のインスタ@eriko.nakamuraofficialを見てくださいね。受付期間は12日水曜日、日本時間の18時(フランス時間11時)までです。

ただ・・すでにインスタをアップしてから7時間で3000人以上のご応募をいただいているので・・

今、このブログを見ていらっしゃる時点で・・・どのようになっているのか?

 

まだまだインスタを使い慣れていない私なので・・・・なるほど〜〜〜こんなことが出来るのか?と驚いています😆😆😆😆

よかったらご参加くださいね😘

 

さて、お豆腐、買いに行ってきました〜〜〜〜

Fromagerie HISADAさん。



チーズ屋さんですが、自家製のお豆腐もあり・・・と〜〜〜〜っても美味しい!!

 

こちらがこの日、購入したお豆腐!!



真ん中にあるのは・・何だかデザートみたいですが・・・お豆腐😋😋

中に醤油麹が入っていて、上には黒胡麻が。

お店のERIさんが「新商品ですよ!!」っておっしゃるので・・・「トライしたい!!」と1個買ってみました。

家で彼と二人で、キッチンに立ったまま😅😅、スプーンでぱくぱく食べちゃった。

醤油麹の塩分がちょうどよく、あと2・3個買っておけばよかったかな?って。

ERIさんのご主人が作っていらっしゃり、この日は出来立てだったので、温かかった。

あ〜〜豆腐って出来立て温かいんだよね・・・って、忘れていた・・・。

 

この日は子供たちが好きなブリアサヴァラン、

コンテも買いました。

フランスに住んで20年以上になるのに、私はまだまだ食べられるチーズの種類が少なく😭😭

ちなみに私はクリーミーなチーズが大好き!!

とろ〜〜〜って落ちてくるような・・。

少しづつ、新しいチーズにもトライしていきたいと思っています。

ERIさんと記念撮影!!



 

子供たちは学校から帰ってくると、「おやつ〜〜〜〜〜」と言って、ほぼ1食分の量のおやつを食べます。

もうお菓子とかではないのですよね。

例えばクレープだと、2・3枚はあっという間。

今は、日本の食パンを用意しておくと・・・ピザトーストにして息子なんて2枚😱😱😱

日本で従兄弟たちに教えてもらって以来、食パンにピザソースをつけて、チーズを乗せて食べるのがとっても好きになってしまい。

しかし・・・「あのさあ、それ1食分なんだけど。後で夕食もあるんだけど・・・」と私は言葉がない。

次女も同じ感じ・・・

これでまた水泳が始まったら(6月からは再開になりそうです😍😍)、もっとすごいことになるのでは?

逞しいですね。

 

さて、5月12日 12時半からまた銀座十字屋 ランチタイムコンサートがオンラインで配信されます。

この日のハーピストは中山 京さん。

ハープの独奏です。

お時間、タイミングが合う方は是非、ハープの音色、楽しんでくださいね。

 

 

 

そして、5月15日に発売となる”パリのおうち時間”

発売前に重版のお知らせが来ました〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️

勿論、アイドルの方の写真集や本などに比べたら🤣🤣🤣・・・ですが、少しづつ、ゆっくりとでもご興味を持ってくださる方が増えたら嬉しいです!!

5月27日にはオンラインサロン”パリのおうち時間 読書会”が開催されます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

穏やかな良い1週間になりますように。