息子の水泳の試合に行ってきました!!
1年間のスケジュールがほぼ、9月の初めに知らされるので、

ちゃんと手帳に書き込んでいます。
スポーツを学校やクラブでやっているお子さんをお持ちの方は、

もう週末は朝早くから大変ですよね?
特に日本は学校の部活動がとっても盛んで、

週末もそれこそ夏休みなどのお休みの時も、

クラブ活動があるから家族で旅行に行けないなど、

という話をよく聞きます。
まあ、確かに私も夏は水泳部の練習が大変だったなあ〜〜と

思い出します。


晴天の日曜日。
私の応援スタイル。

 

{F226355C-8BE9-4F0B-8375-4CBB0F3C82F4}

息子のお友達もピックアップし、

いろいろおやつなども準備し・・・
足元も完璧!!(笑)


プールのロッカーは、こんな感じ。

{3C06CC88-05D0-4286-B8A7-46F29EC4A303}


私も最近の日本のプールなどのシステムは分かりませんが・・・
面白いでしょう?

25メートルプール。
{9D82CD9A-F99C-4304-8D46-2DCF5648F1D7}


やっぱりプールを見ると泳ぎたくなります。

応援も力が入ってしまう。
だから、結局プールサイドに立ちっぱなし!!(笑)
ずっと長いこと、それこそ18歳からちゃんと泳いでいませんが、

実はここ数年、また泳ぎたいなあと思っています。
でも泳ぐからには試合とかにも出たいなあ〜〜などと

欲が出てしまうので、中々思い切ってスタートできないでいます。


カラフル水着が息子。

 

{09DFD833-3C59-42F1-AEE1-08F4B7F20CB3}

リレーのスタートです。
声をからして声援。
息子だけでなく、お友達たちや、

名前は知らないけど同じクラブの子供たちにも精いっぱいの応援。
でも、ほかのクラブの子供たちも泳いでいる姿を見ると、

もう胸がいっぱいになってしまう。
毎回、試合中に何度も“ウルウル”がやってきます。
もう大興奮の数時間で・・・

疲れ果てました・・・・
そうそう、別のクラブに日本人の男の子がいて、メッチャクチャ早い!!
いつも気になっていたので、

今回は思い切って「とっても早いね!!」と声をかけてしまいました!!


さあ、1週間のスタート。
ハッピーを感じられる1週間でありますように。