何だか陽気が安定しません。まあ、どんより曇り空は、

まさに冬のパリの空なのですが・・・
日曜日はお天気荒れていました。
晴天になったかと思ったら、いきなりゲリラ豪雨のような激しい雨。
やっと落ち着いたと思ったら・・

バラバラバラという激しい音が聞こえてくる。
外を見ると、雹がものすごい勢いで降っています。

{BC98B5F6-44D2-4037-87E6-744A07108383}


窓開けたら、またバラバラバラと激しい音で家の中にまで入ってきて、子供たちが
「ママあ〜〜早く窓を閉めて!!怖い!!」と。
こんな感じでした。

でも翌日には、

エッフェル塔がこんなにもきれいに見えたり・・・

{27C0AE50-82F4-47E1-A6F6-AAEABBB1F0D5}



久しぶりの夜の外出。
友人宅でのディナーへ。
{09355038-BB0A-4050-9ABE-CB16B4BFF8DF}


さあ、いよいよ一年で一番外出が増えるシーズンスタートです。
出不精の私にはちょっとばかり、しんどい季節(笑)
実際に、すでに次から次へとお誘いが・・・・

手帳に書きこむたび、「私の体力はもつだろうか?」と

不安にもなります(笑)
とにかくフランスはカップル社会。
夫婦で出かけるのが当たり前。普段は彼だけに行ってもらうディナーなども多いのですが、年末は中々難しくなるのです。


そしてお知らせです。
ボジョレー解禁ですね!!日本での盛り上がりは変わらずにすごいと聞いています!!
今年は私のおすすめのボジョレー、

“セリエ・デサン=テティエンヌ”が

デイリーヤマザキ、京急ストア、コモディイイダ、スーパーアルプス、全国の酒販店などで発売となります。

{0F4ED6AC-74A2-4F3C-98C3-8F7E9F4F975D}


味わいはフレッシュでフルーティーですが、エレガントな余韻を感じます。


お問い合わせは0120-104-481 

(株)ドウシシャ お客様相談室まで。



皆さんもイベントが増えますよね?
どうぞ疲れが残らないように気を付けてくださいね。