台風の影響が心配ですね。
外出をされる方も多いかと思うのですが、足元など気を付けましょうね。
私も新幹線、乗れるかなあ?と心配しています。


さて、サイン会、パナソニックのイベントにお越しいただきましてありがとうござい
ました。

サイン会・・
サインをさせていただき、一緒に写真を撮りました。
毎回書いていますが(笑)、本当に素敵な方々ばかりで・・・鼻高々です!!
こうして、直接、本やブログを読んでくださっている方にお会いできる機会はとても
大切な時間です。
大阪から来てくださったり、風邪をひいてこられなくなってしまった奥様の代わりに
ご主人が並んでくださったり、赤ちゃん連れでご家族で来てくださったり・・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!
ちなみにこの日のスタイルは黒のコンビネゾンです!!
{D8E3E784-4DC7-4DA5-9E23-B64CBB833B59}



パナソニックのイベント、前日のサイン会に続き来てくださった方もいらして、びっ
くり。
とても多くの応募があり・・・
でも参加できる人数は50人だったため・・・ごめんなさい。
また何かの機会に参加していただけたら嬉しいです。
美容家電がずらっと並べられたフロアで、説明を受けています。
{387DF2B1-DF9C-4280-A6B1-ED7551EFB8DA}


もう、かゆいところに手が届く商品ばかりで・・・・大興奮。
目元マッサージや頭皮マッサージは買って帰ろうかなあ?と思っています。



セゾン ド エリコでも掲載させていただいたパナソニックのプレミアムラインにつ
いてのトークショー。
{ABB5B0DF-7604-45DF-9759-F763F19F861F}


開発担当の女性と肌や、ケアについてトーク。
実際にパリに持ち帰りたい商品がいくつもあるのですが(笑)・・・残念ながら電圧
の関係で難しいものもあり、思わず真剣に何度も
「海外でも使えるようにしてください!!!」と強く希望しました。
家でいつでも好きな時にケアができるのは魅力的。
この日のスタイルは青のワンピース。


早く天気が落ちつくといいですね。
気温差などで体調を崩されませんように。