9月は寒い日が多く、もう暖かくはならないだろうと思っていたら・・
9月末からなんだか気温があがってきました。
以前、「9月末にパリに行くのですが、どんな服を持っていったらいいですか?」というご質問があり、
「暖かくなることはないから、しっかり防寒!!」なんて

答えてしまい・・・

大丈夫だったかしら?と気になっていたくらいです。
パリの陽気は本当に変わりやすいのです。

先日、フジテレビの時の後輩、佐野君(佐野瑞樹アナウンサー)とランチをしました!!!!!
競馬の凱旋門賞の仕事でパリへ。
ちょっとだけフリーの時間があるのでと、メールをくれました。
とっても嬉しかったです。番組で会ったりすることはありますが、こんな風にランチをするのは初めて。


フジテレビにいたときも、ロケに一緒に行ったりはしていましたが、食事をしたことはありませんでした。
佐野君と伊藤君と行ったロケはメッチャクチャ笑って、楽しかったなあと今でも思い出します。
いろいろ悩みましたが、エッフェル塔が目の前に見えるお店を選びました。

 

 

{8D10E115-DDD5-44CF-A084-59036AE06508}

 


写真はちょっとパラソルでエッフェル塔が隠れてしまっていますが・・・もう目の前なのです。
お天気も良く、外でのランチが出来てほっとしました。
予約したはいいけど、雨になったらどうしようと心配していたのです・・・
話しは尽きず・・・

 

 

{13A56D2F-28A6-4AE9-B92B-1B818A230A8B}

 


雲が多いけれども、それもまたいいでしょう?

 



夕方5時半過ぎですが、この明るさ。
{D7286BC9-E012-445A-B23D-979203903E42}


よ〜〜く見ると凱旋門の上に人が沢山います。


先日10月10日に日本テレビ系列の火曜サプライズに出演いたしました。
放送は観ていませんが私が映っていたのは1分もなかったかもしれませんが(笑)
タレントさんがお宅を訪問し、それが誰の家なのかを当てるというコーナー。
そのため、事前に告知が出来ずにごめんなさい。
ウエンツ瑛士さんが、わざわざパリまで来てくださいました。
この時もお天気がいいパリだったので・・・

 

勝手に「良かったあ!!」と思っていました。
ウエンツさんと、我が家のジョセフィーヌと一緒に記念撮影。

{003F376B-A2E3-4FCA-A4F2-27378A51CF4F}



コメントでご質問が。
パレロワイヤルで履いていた靴はchatellsのものですか?というご質問。
ハイ、そうです!!
本当はヒールを履きたかったのですが・・足を痛めているためペチャンコ靴で。
でもエレガントでしょう?ご質問をくださった方とお揃いのようです。


丁度、1週間前から集英社ラヴィヴァンの秋冬号がスタート。
大人の新、WEB&通販サイトで、私が着ている服はすべて動画でもご覧いただけます。
服は止まっている時と、動いているときとでは表情も違いますから・・・
あ〜〜動くとこんな感じなんだあと分かりやすいです。
是非ぜひ、覗いてみてくださいね。
仲良しの友人が、前回の春夏物は「買おうと思ったら売り切れていた〜〜」と嘆いていて、今回はスタートと同時に「購入したよ!!」とメッセージが来ました(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。


もう週末なんですね。
最近、時間の流れが一気に速まった気がします。
なぜだろう?
ただただ走り回り、慌ただしく過ぎていく毎日。夜はバッタリ、グッタリ・・・
時々、きっとやらなくてもいいこともやっているから、慌ただしいのだろうと反省をし、リストを作ってみるのですが・・

 

リストを作ると、今度はどんどん“やるべきこ
とリスト”が長くなっていくので(笑)
もう、うわ〜〜〜〜〜って感じです。
時間の上手な使い方を教えていただきたいです!!


ではでは、皆様にとって穏やかに過ごせる週末でありますように。