こんにちは!!
学校も終業式を終え、夏休み突入ですね。
1日中、仕事の日もまだまだあり・・・

さてさて、子供たちをどうしたらいいかしら?と頭を悩ませています。

一年ぶりに大学のサークル仲間に会いました。
卒業してから26年経っていますが、ずっと仲良く、機会があると仲間はよく会っています。

スキーに行ったりとか。
私は夏に会うのがやっとかな?
今回は年末年始に私が「誰か、今度、B‘zを歌って

え〜〜〜」とLINEをしたことがきっかけで、カラオケボックスで会うことに(笑)
しかし・・・

トータルで3時間ちょっと滞在をしていたのに・・・・歌ったのはたったの3曲。
家に置いておけないので、連れて行った我が家のちびっこギャングのたかえはエディット ピアフの“ラヴィアン ローズ”を恥ずかしそうに小声で歌っていました。


{8394D634-2B66-433F-92A2-13D3B959901D}


週末の昼間だったので、全員が集まることはできませんでしたが・・・

 

みんなで記念撮影!!


{8632E112-ED2A-4D5A-80D3-BDA2067F412E}



パセラ リゾーツというカラオケ屋さん。

なんだか建物内にはいろいろなものがあり、同窓会をしている人たちもいました。
駅を降りてから、上を見上げてみても看板が見つからず・・・交番で聞くことに。
すぐ目の前にあった・・・
何でもここの名物は“ハニトー”なんですって!!
つまりハニートースト!!
種類も多く、このボリュームにびっくり!!


{21A2EF0B-852A-47DF-9E0B-C227EC60B99D}


ハニトーと記念撮影。

 

{A4346BAD-3382-4344-8360-BB6DF8545F42}


おだせん(東海テレビのアナウンサーですよ)がB‘z歌ってくれたけど・・・苦しそうだった(笑)

おだせん、ありがとう!!
やっぱりB‘zは難しいですよね・・

次回は選曲を変えよう!!
久しぶりに仲間に会えて、するとすぐに20数年前に戻って・・・・ただただ楽しいのです。

先週はNHKの“あさイチ”に出演させていただきました。


{C3D63C96-1691-4798-9F5C-0962AFDF97B2}


穏やかで笑いの絶えない明るいスタジオで、本当に楽しい時間でした。
こうしてご一緒させていただくのは初めてでしたが、実は有働さんと私は入社年が一緒。

つまり同期です!!!
こんなにも活躍されていて・・・

素晴らしい!!


こちらは25日に放送となるTBS“この差って何ですか?”の控室で。

{0612B52D-6D98-4DC3-B3B0-7D2A8866B0FA}


とっても面白いテーマで・・・もう収録中、真剣。
お時間があれば、ご覧くださいね。

では、穏やかに過ごせる1週間でありますように。