パリに戻ってきました!!
東京が雨だったり、寒かった時・・

パリは気温20度で外でランチしている!!なんて聞いていました。
空港への移動の途中で、満開ではないけれどもきれいに咲いている桜を眺め・・・

今週はお花見で大賑わいなんだろうなあ〜〜、

私も桜の下でお酒飲みたいなあ〜〜と
思っておりました(笑)
3月の最終日曜日から夏時間になり、

日本との時差が7時間に!!

そして・・・夜8時半過ぎでもこの明るさ!!

{1134D18D-3105-4546-BF51-DE0A99366F69}
 

本当に気持ちのいい季節になってきました。


夜明るいだけでも、何だかハッピーになり、あれもこれもやろう!!と張り切れる。
本当に嬉しい季節!!
これからマルシェへ買い出しです!!
NYから彼のお姉さんと息子が出てきていて、

我が家に宿泊をしているので・・・・
何を作ろうかなあ?
冷蔵庫は空っぽだし・・・・今日は肘を痛めないように注意しながら・・・大量の買い出し。


実は以前に、右ひじを痛めてしまったのですが・・

私の生活の様子を聞いていたドクターが一言「マルシェでの買い出しをやめなさい!!」
「え〜〜〜?それは無理です・・・」なんていうやりとりもありました(笑)



さて、集英社のWEBマガジン ラヴィヴァンが本日オープンとなりました。
以前、ご紹介したのはプレスタート号。
こちらにアクセスをしていただくと、カタログがいただけるとのこと。
https://flagshop.jp/fs/shop/g/gN00064/

勿論、WEBでも商品を見ていただけます。
着用している服の動画もあるので、動いたとき、

歩いた時にどんな風に見られるのかも確認できます。
ご興味のある方は是非、お時間のある時にでも覗いてみてくださいね!!

お花見に出かける方は、素敵な夜を!!!