出会ったのはもう20年近く前。
その日のことはいまでもよ〜〜く覚えてます。
都内のスタジオで雑誌クラッシーの撮影。

当時、表紙を飾っていた梅宮アンナちゃんと一緒に

私物を公開しつつ、コーディネートをする特集ページでした。
私物を抱えてスタジオに入ると・・・・

ニコニコした女性が優しく

「お持ちしますよ!!」って声をかけてくださったのです。
そして、撮影でご一緒し・・・・一目ぼれ!!!!(笑)
ある意味、お互いのひとめぼれで(笑)、

それ以来、お仕事でご一緒させていただいています。

私のひとめぼれした方は・・・・
スタイリストの栗原登志恵さん。
いつもかわいらしく、にこやかで、

その人間性にだれもが虜になる・・・・

{52AB3B14-9C89-48E5-8CF3-6A1C27E0D6ED}


この日はお着物で。初めて見た着物姿!!

この日は

“スタイリスト 栗原登志恵の10年ワードローブ”(光文社)の

出版記念パーティー。
沢山の方が会場にいらしていました!!

{F91D8123-CD96-4B52-8BDC-16A87097C53B}

だってみんなが大好きな登志恵さんのお祝いの会ですから!!

ヘアメイクでお世話になっている室岡さんから

「江里子さんと絶対に気が合うと思う!!」って

ご紹介されたのが前田典子さん。
「あれ〜〜?良く拝見しているので、

もうお会いしていたような気になっていました!!」
美しいですねえ。
本の編集を担当された駿河さんも一緒に記念撮影。

{47F72E21-A755-451A-B936-9B5A07F49A2C}


登志恵さんは現在イタリア人のご主人とミラノ在住。

結婚式に伺ったのはもう10年前・・・
上質で品の良いスタイルに、ミラノスタイルが融合された、

“10年ワードローブ”みなさんにも読んでいただきたいなあ!!
日本滞在のタイミングが一緒で、

お祝いの会に伺えて本当に嬉しかったです。



こちらはガラッとかわって・・・姪っ子と。

{0E859FCB-4E1C-45FD-BBBA-46897EC451C5}

私が日本に着いたあとに小学校の卒業式があり、

この日は卒業のお祝いと私のバースデーのお祝いを近所のお店で。
好きなものが似ていたり、私の小さいころにも似ていて・・・

仲良しです!!
お祝いに私とおそろいのトートバックやお弁当を入れる用の

トートバックをプレゼント!!
どのバックがいい?って聞いたら「えりちゃんと同じのがいい!!」って。

もうそれだけでニヤニヤしてしまう。


長女と6日違いで生まれた姪っ子です。
我が家の長女とは双子というのか、姉妹というのか、親友というのか・・・・

とても不思議な強いきずなを築いています!!

寒い日が続いていますね。
体調を崩されませんように。