サイン会、参加できずに遠くから見ていてくださった方も

いらしたのですね・・
ごめんなさい・・・
どうしても人数を増やすと、

長く待つことになる方も出てきてしまうので・・・・
わざわざありがとうございました。

ある日の我が家の風景。
長女と次女が「ママ〜〜〜かわいいよ〜〜〜!」と大騒ぎ。
長男とピュイックが同じ格好で日向ぼっこ・・・

{202D04E1-6AAA-4751-819E-15ADEE631D9C}

{D66EC74C-A29D-43BC-A196-7F03DF0DCFC2}

当然、長男がピュイックの真似をしたのですが、

ピュイックは身動きせずしばらくの
間、お日様のあたたかさを楽しんでいました!!



彼はソファでピュイックとお昼寝・・・

{087BEE38-5C12-456D-8D96-7D75C2FE7180}


そ〜〜〜っと写真を撮りました!!


ピュイックが我が家に来て間もなく7か月。

まだ吠えたのは4回くらい・・・
ピュイックのおかげで、今までお話をすることのなかった方々と

会話をする機会も増え、また新たな世界が広がっています。

テレビ出演など情報はインフォメーションでご紹介をしています。
近日中では金曜日にフジテレビ系列「ノンストップ」

土曜日はTBS系列 MBS「サタデープラス」

に生出演です。

東京は桜が開花しましたね!!
パリの彼から「桜を楽しんできてね!」と電話がありました。
気温の変化で体調を崩さないようにしてくださいね。