さむ〜〜いパリです。
足の裏にカイロを貼り、背中にも入れていますよ!!(笑)
インフルエンザも流行っているし、鼻やのどの調子が

おかしい人も沢山だから・・・
気合で乗り切るしかない感じです!!
学校もスタートし、

子供たちは大好きな先生方やお友達に会えて大喜び!!

さて年末・・・
長女と息子は、長女のお友達のママが経営するエッフェル塔がよく見える、

とっても素敵なカフェレストランにランチに。
お友達のママがご招待をしてくれたのです!!
2人とも、大人気分。
二人を送り届けた後・・・

「たかえ、ママとデートしよう!!」
次女とデートすることに。

エッフェル塔の良く見えるシャイヨー宮。

{8B0DFD97-EF2F-416E-B24F-7BBEC2151B8E}


そこから歩いて降りていき、メリーゴーランドへ!!

{6EF3FC4A-F5E8-4BBE-B41E-4DE005952666}


一緒に乗って、自撮りにトライ。

{9441442B-9CBC-4791-B6AE-546F5BA17232}


でも私たちの乗っている馬は上下に動くから・・・

なかなかうまく撮れない。
すごい顔でごめんなさい・・・

かなり冷え込みの厳しい日だったので・・・

クレープを食べてあったまろう!!
やっぱりヌッテラのクレープでしょう!!!

{AAE40518-F14B-4385-8E24-589759169E4E}

おいしい〜〜〜〜!!



それから、パスタが食べたいというので、

パスタがメニューにあるカフェを近くで探し、二人っきりのランチタイム。

次回は映画に一緒に行って、

コンコルド広場の大観覧車に乗る約束をしました。
中々、二人っきりのことってないら・・・

私にとってもラブラブな時間でした。



夕方の空。

{0388465C-6639-4627-81C4-F618588C21D1}


もう、なんでこんなに美しいのでしょうね?(笑)


集英社のラヴィヴァンって観ていただけましたか?

ぜひぜひお時間のある時にご覧いただけたらうれしいです!!