こんにちは!!
番組をご覧いただいた方からコメントをいただいたり・・・

ありがとうございます。
私は放送を観ていないので、一体どんな風に放送されたのか気になりながらも・・・
実はフジテレビにいた時から自分の出ている番組を自分で見返すということを

全くしていないのです。
ちゃんと見返して、次回へつなげるというような勉強熱心さがなく(笑)、

いけないと思いながら出来ないのです。
なぜなら・・・・落ち込むから。もうどうしようもなく、細かい表現などが

気になってしまい、すべてが反省点になるから・・

ある時から観なくなってしまったのです。おばあちゃんになったら、

「うわ〜〜〜〜!!」って言いながら孫と一緒に見たい!!

頂いたご質問などにも、近日中にお答えしますね。

パリは相変わらず・・・こんな空です。


{C4D3185A-014C-4307-BAB3-958379DDA2EE}

カラッと晴れた日もあったのですが・・・
やっぱりまたこの空に戻ってしまう。
週末には強風があり、あちらこちらで被害も出てしまいました。
セーヌ川を渡るときに撮った写真は、橋のところに落ち葉がたまっているのも見えますよね?


こちらは街中。

{6862B1A1-04DB-4DB5-928D-2B38E525CCE5}

プラスと呼ばれるロータリーに入っていく手前です。

美容院に行きました。毎回、伸ばしてみよう・・と思うのですが、やはりカットしてしまう。


{4CEFA609-D4CA-4733-874A-34BA6610425E}

襟足に髪の毛があるのが気になってしまいます。襟足がスッキリとしているのが好きなのです。


{3B2C4EA1-7DA9-4148-A2B0-9A625FF246CB}

特に冬場はこうしてハイネックを着たり、コートの襟があったり、マフラーを巻いたりするので・・・首回りがスッキリとしていないと落ち着かないのです。

髪の毛がかなり長い時代もありましたが・・・

次女はショートボブの私しか知らない。
子供たちは長い髪の毛の私を見たいようですが、多分、今後長くすることはないような気がする。

途中の長さがきっと我慢できなくなってしまうだろうから。
一回くらい、巻き髪とかしてみたいのですが(笑)

美容院に行くときには必ずその近くにある“AKI”という日本人のパン屋さんに立ち寄ります。

子供たちのおやつ用に“ねじりドーナッツ”

{FCA8AD3F-B36A-4E82-AF69-AB000EEBBD4F}

私は毎回、黒ゴマあんのパンを買い、家に戻る車の中で我慢できなくなって食べだしてしまう。だから、写真に撮ることができませんでした!!

この日は新作の“ずんだ大福”も購入。
美味しかった〜〜〜。もう幸せでした。
こちらの食パンもまさに日本の食パンで…卵サンドとか作りたくなる柔らかさ。

ねじりドーナッツ、「ママ、毎日食べたい!!」と言われるのですが・・・
ご近所というわけではないので・・・残念。

日本のパン屋さん、我が家の近所にもできたらなあ〜〜。

ではではよい1週間を!!