子供たちの学校が終わり、ギャング3人を連れて東京に来ました!!「え?すずしい~~~!!」と到着した時には思いましたが、蒸し暑さが増してきましたね。
先日の大雨&雷は・・・とうとう子供たちは泣き出してしまいました。
「パリに帰りたい!!」って・・・・
私も驚きました。ニュースになった場所だけでなく、家の近所でも大変なことになっていたお宅もあったようで・・・
日本の小学校にも通学をしています。
次女も幼稚園に通園。お稽古などもトライ!!相変わらずバタバタの毎日です。

さて・・・毎年、コルシカ出身の友人宅へ夏休み前に遊びに行きます。
もう恒例行事!!

コルシカのアジャクシオの空港。
とっても小さな空港です。


友人宅で。



海岸のお店でランチ。またまたMojito!!
暑いから一気に飲んでしまい・・・一気に酔いが回りました。


長女と次女のビキニ!!かわいいでしょう?




コルシカの海はとっても透明度が高く、美しく・・・フランス人もコルシカ大好きな人が多いのです。

浜辺で!!


フランスでは、日本でいう“別荘”を持っている人たちは、友人たちをよく招待をします。
“別荘”のない私たちは、そういう意味では友人の“田舎の家”に招待をしてもらうことも多いのですが、私はどうしてもあれやこれや気を使ってしまい・・・
パリに戻ってくるとど~~~~っと疲れてしまったりします。
まだまだ未熟者です(笑)

やはり海外に住んでいる妹も子供たちと一緒に東京に来ているので・・我が家は子供6人のキャンプ状態。
いや~~~すごいですよ。
食事なんて作っても作っても、食材を買っても買っても・・・あっという間になくなってしまう。
私も妹も立ったまま食事をしています(笑)
明日は長女チームはハープのレッスンを受けることに!!
長女は初めてのハープ!!
どうなるかな?

お天気も不安定なようですから、気を付けましょうね。

それからお知らせです。
家庭画報 Gift Selection 2014 盛夏号『喜ばれる贈りもの』にEvidens de Beauteが掲載されています。
喜ばれる贈り物にEvidens de Beauteの香水が選ばれて・・・嬉しいです!!
ただ、家庭画報Gift Selection
2014盛夏号「喜ばれる贈りもの」は一般書店では販売されていません。

カタログのご請求は、お電話(0120-919-756)もしくは、WEBサイトにお願いいたします。

それでは、また!!