みなさま、こんにちは!!
ここ最近、ブログのアップの間隔があいてしまって・・・ごめんなさい。
こちらは学年末でイベントが多く、また撮影なども入っていて・・・バタバタしております。
でも毎日、快晴で気持ちが晴れやかになります!!!体もよく動く!!!

長女のバレエの発表会がありました。とっても大きなホールを使っての2年に1度の舞台。
リハーサルから本番までマネージャー状態の一日となる私です。
衣装を持って・・・さあ、出発!!






控室も大きなリハーサル室を使います。華やかな衣装が並んでいて・・・その色使いやデザインに私が心ときめいてしまいました!!!
2年前はショートカットで舞台に出た娘ですが、今年は何とかシニヨンが出来るくらいまで髪を伸ばしました。

リハーサルが終わって、簡単なランチを近くのサロン ド テで!!本番前のひととき。
本当に偶然、娘をはじめ友人たちみんながオレンジ色の服を着ていました。店内の鏡に向かって、ちょっと大人びて口紅やマスカラをつける女の子たち・・・


また別の日にはヒップホップの発表会。といってもいつもお稽古をするクラスが年に1回、レッスンの成果を家族に発表する場なので・・・
特別なことは何もなく30分のことなのですが、子供たちは緊張していました。

実はこの日は私の撮影をしていたのですが、前々から発表の時間帯だけ、年に1回のことなので抜け出させてください!!とお願いをしていたのです。
結局、撮影チームみんなで観に行くことに!!
カメラマンの横田さんが、長女を撮ってくれていました!!


友人のバースデーパーティーもあったり・・・
撮影後、大急ぎで着替えて会場のレストランへ。
自分撮りというのをしてみました!!


アパルトマンのエントランスの鏡がちょうど撮影しやすいことがわかり・・・これから利用させていただきます!!!

学校も間もなく終了です!!
1年はあっという間でした。9月からはまたひとつ学年があがります・・・
嬉しいやら、ちょっとさみしいやら・・・

そして間もなく日本です!!!