みなさま、こんにちは!!
前回、ご質問にお答えしたら…また色々とご質問をいただき…
ありがとうございました。そして…とっても細かいところまで見ていらっしゃるんだな~と…恥ずかしかったです…
以前のものも含めて…できる限りお答えできればと思っていますが…
ご期待に添えないこともあるかと…ご了承くださいね。

久しぶりにマルシェに行ったら、まだヴァカンスから戻っていないお店も多く、また出店はしていてもお店の方の人数が少なくて、大好きなイタリア食材のお店は大行列…
並んだ挙句、途中で諦めました。
ジョエルさんのトマトは一年ぶりに!!夏休み前にはまだ並んでいませんでした。
見事でしょう?

$中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

でも、大好きなプチトマトを買ったら…キッチンで次女が何かしているなあと思ったら…
何個か…ゴミ箱に捨てていた…
ジョエルさんのトマトは…高いんだからあ~~~!!!と叫んでしまいました。

いよいよ学校もスタート!!!家の中、静かになってしまうな~。
やっぱりちょっとさみしいなあ。
テーブルの上は大変なことに!!

$中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

3人分の学用品や教科書に名前書き。でも、実はこういうこと大好きだから…張り切ってしまいます。楽しい!!!
別に入園式も入学式もないので…初日も親は普段着で行けるんですよ!!

そして私はファッションブックの撮影スタート!!
家の中や近所での撮影なので、子供達の学校のスケジュールに合わせて頂いてしまいました!!
メイクしていただいた顔で送迎出来るから、何だかちょっと嬉しい!!!

さて本日ニフティの“新おとなの学び場”が配信されます。
ヴァカンスの終わりの日のこと、私の婚約指輪のエピソードなどを書かせていただきました。
9月15日は12年目の結婚記念日!!
今年は15日が日曜日なので…何かしたいねえと話しています。
勿論、10年目の再結婚式のようなことは無理ですが(笑)
読んでいただけたら嬉しいです。
さあ、素敵に1週間スタートとなりますように!!!