パリは記録的な寒さです。
先週の金曜日には5月末で最高気温が9度という…記録にない寒さになりました。
週末にはお日様が出ましたが、どうやらまたどんより&寒いお天気になるようです。
ヒートテックを着ています!!!

さて…もう数年になりますが、彼が私のために作ってくれたものがあります。
それは…Evidens de Beaute(エヴィドンス ドゥ ボーテ)という化粧品です。
以前、オートクチュールの仕事をしていた彼は、“女性がいつまでも美しくいたい!!”と願う気持ちや、そのためにする努力に対して、称賛の目を持ってくれていました。
ですから、当然、妻である私に対しても、“自分を労わってあげる時間を持つ事は大切”とか、“僕のためにもいつまでも綺麗でいて欲しい!!”と言っていました。
話すと長くなってしまうので省きますが…
そんな訳で、女性が美しくあるために多分、一番時間や気を使っているであろう“肌”を守る、輝かせる化粧品を作ったのです。

$中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

パリのショウルーム&オフィスで。内装は化粧品のパッケージに合わせた濃いブルー。

このエヴィドンスはすでに日本でも販売されていたのですが、実は今日からインターネットでも購入が出来る様になりました。
これまで、限られた場所でしか購入できなかったので…
みなさまにも知っていただく良い機会だと思い、宣伝させて頂いています!!!!

ちなみにサイトのトップページの映像の中で私が“毎日使っているもの”と言っているのが、こちら!!!

$中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

クレンジングオイル→洗顔ジェル→化粧水→スープレームというシリーズの美容液→目元用の美容液→スープレームのクリーム。
マスク(パック)はものすごく種類があるので、その時々の気分や肌状態で選びますが、乾燥肌の私はル マスククレームというクリームマスクは欠かせません!!

お時間のある方、ご興味のある方は是非、ご覧いただけたら嬉しいです!!!
Evidens de Beaute(エヴィドンス ドゥ ボーテ) サイト
http://www.evidensdebeaute.jp/

スタート記念としてささやかですが、プレゼントもご用意しています!!!

そうそう、このクリームマスクは説明書にある使い方よりも、もっといい使い方があるのです!!!
またの機会にお教えましますね。

もう今週で5月も終わり…
水曜日には次女を連れて、9月から入園する幼稚園に見学にいきます!!
6月にはいるとフランスは一気にヴァカンスモードになります。
とはいえ、いわゆる学年末だからやる事は多い。
ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、乗り切りましょう!!!!