みなさま、お元気ですか?
月曜日に無事にパリに戻って来ました。しかし…寒い…
さすがに3月も終わりだから、暖かくなっているだろう!!と期待をしてたのですが、しっかりと裏切られ、最高気温が7度という毎日です。とりあえず3月いっぱいはこの陽気のよう。
本当に短い日本滞在でしたが、今回はよ~く動きました!!
日帰りの日もありましたが、3日間、大阪に行きましたし。
大阪についてはまた後日、ご報告をするとして…

またまたベトナム通信。
サイゴンで以前からアオザイや服をオーダーしているお店で。
次女も初の採寸。

$中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

そして、私、長女、次女の女子3人でお揃いのワンピースを作りました!!!
子供達は学校や幼稚園にも着ていけます。
このワンピースで子供達は35ドル。私のは45ドルでした!!

$中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

東京は丁度、桜が美しい時期でしたが、残念ながらお花見をする時間は全くなく、移動の運転中の車から淡いピンクの景色を眺めて、ハッピーな気持ちになっておりました。
パリの桜は4月中旬くらいが見頃になるのですが、今年はどうなのかしら?
そして、今週の日曜日に冬時間から夏時間に変わります。
あんなに早くに暗くなっていた空も、こんなに寒いのに7時すぎまで明るく…
あ~早く厚手のコートをしまいたいな~。

それでは、また。