言ってもしょうがないことなのですが…
毎日があっという間に終わってしまい、気づいたら金曜日…
毎日を精一杯に生きているから(ちょっと大袈裟?)時間が経つのが早いのだと思うのですが、それにしても早すぎる…
最近はメールに返信さえ出来ないことも多く…時間の使い方を考えなければと思っています。
8月末のサンフランシスコの結婚式のご報告も、こんなに遅くなってしまいました。

式前日の金曜日の夜はサンフランシスコ港にあるギャラリーでディナー!!
フォトギャラリーを借り切ってのディナーで、夜景もキレイ!!
カクテルタイムにはギャラリーの写真を堪能しました!!
$中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-1

ディナーテーブルにはポラロイドカメラとフィルムが!!
ポラロイドカメラって懐かしい!!
携帯電話で写真も綺麗に撮れるし、性能のいいカメラをみんな持っていたけど、誰もがポラロイドでの撮影に夢中に。
実際、液晶画面に慣れてしまっていると、上手く撮れないのです。難しかった…
オモチャを貰った子供のようにみんな楽しんでいました!!
ディナーの間中、様々な映画のキスシーンだけを集めた映像が流れていて…
でも、よ~く観ていると映画のシーンの間に新郎新婦の映像がちょっとだけ入っていて…
とっても素敵なアイデアだし、各映画のキスシーンはすご~く素敵でした。
$中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-2

土曜日の結婚式。
友人宅の玄関前にデコレーションがされ…美しいでしょう?
アメリカでは自宅での結婚式が可能なんですね。
国と州から認められた方が式を挙げることが出来るんだそうです。すみません、詳細は分からないのですが。
立会人はハリソンフォードの息子さんでした。
後から知りましたが…
やはり後から知りましたが…私たちの後ろの席にはニコールリッチーがいたそうです…
目の大きい小柄な女の子がいるな~と思っていたら、ニコールでした…
何だか、すごいことになっている?
$中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-3

新郎新婦のキスシーン!!!とっても感動的でした!!!!!!!
周りに人がいることを忘れているのでは?と思うほど、唇を重ねた2人は、何度も何度も離れ難くキスを繰り返していました。
$中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-4

式の後はそのまま友人宅でのパーティー!!
時差ぼけもあり…すでにカクテルタイムでちょっと酔っ払い…
$中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-5

9月のパリはサロン(展示会)が多く、外出をしなければならないことが多く、かなり疲れています。
体力がなくなってきているのかも…

来週は久しぶりに番組のロケがあります!
毎日、生放送をしていた時期が懐かしい!!

それではボン ウィークエンド!!(素敵な週末を!!)