みなさま、お元気でいらっしゃいますか?
1週間、UP出来ずにごめんなさい。

週末からは子供達の冬休みがスタート。
その前はもう「あ~~~っ!!!」っと叫びたくなるくらいバタバタでした。

さて、ご案内させていただいていたハートブリッジのオークション、19日に無事に終了をしました。
801,000円で落札していただきました。
落札してくださった方、ご参加くださった皆様、アクセスしてくださった皆様、メッセージを下さった方々…
本当に本当にありがとうございました。

感謝の気持ちで一杯です。上手く言葉で表現出来ないくらい感謝しております。
金額も大きく、ジョイセフがサポートする被災地の妊産婦さん、女性のために使っていただけるのがとっても嬉しいです。

間もなく『あの日』から一年になります。
人間というのは『忘れる』ことが出来るから、前に進んで行けたりするのですが…
『忘れてはいけない』こともありますよね。
悲しい思いをされた方達は、少しでも早くその悲しみがやわらいで欲しいと思います、現実には難しいことですが…
でも、私のように外にいた人達は、忘れないようにしていくことも、『出来ることの一つ』だと思います

3月11日前後には、Parisでも様々なイベントがあります。
フランスでも、メディアで日本の原発の話はでても、津波の被害の大きさに触れることはなくなってしまいました。
日々、世界では様々な出来事があり、それは仕方のないことなんですよね。
だから、3月に多くのイベントを通して、思い出してもらい、サポートを必要としていることを知っていただくのは、とても大切なことだと思っています。

オークションの売り上げは、Yahooオークションの利用料、ジョイセフへの銀行振込み手数料を差し引いた全額を、ジョイセフに使っていただきます。

ハートブリッジではこれからも様々なジャンルの方々が、オークションに出品されるようです。
皆様にも、また参加していただけたら嬉しいです!!

心から…ありがとうございました!!!