4月以来、静かだった我が家の夜が、賑やかになりました。
およそ8ヶ月ぶりに我が家でのディナー再開。

私達を含めて8人でのディナー。


子供達も久しぶりのお客様だったので、ご挨拶をしたかったようです。
いつもは8時にはベットに入っているのですが…この日は9時。


お揃いのパジャマでお迎えをした子供達、そして「さあ、もう寝ましょうね」と寝室に連れて行ったら、すぐに寝た子供達を見て、友人達は「映画のワンシーンのよう」だと。
褒められれば、嬉しくて…翌朝は子供達にキスの嵐!!

このディナーの日、水曜日はとっても寒かったのです。

当然、夜の冷え方は尋常ではなく、友人はご覧の通り。


中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

厚手のムートンのコートに、こんな帽子。

あまりの厚着に「もしかして、オートバイで来たの?」と聞いてしまったほど。


中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

久しぶりにホステスとなった私のこの日のスタイルはベトナムでオーダーした白いシャツに、ももの所がちょっとふっくらしたデザインの黒いパンツ。
動きやすいけど、きちんとしているスタイルは、お客様にも失礼ではないので。


ちなみに、解散は夜中の一時。
実は、途中、授乳の為に退席をしていた私は…娘と一緒にちょっと眠ってしまっていました。
ハッと気付いて、またディナーに参加。
フランスのディナー時間の長いのに、未だに慣れない私です。



それから…女優ミラー 完成しました!
祖母や母、妹、義妹にはすでにプレゼント済み!
これから、友人達の分を調達しなければ!ちょっとしたお礼などにプレゼントしようと思っています!
ご興味のある方は是非!!

中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba