「あら、あら、ご主人はとても感動をしてしまったのね。」


出産のたびに胸が一杯になって大泣きをしてしまう私ですが、今回は彼も声をあげて泣いていました。


8月9日の月曜日、フランス時間の夜8時。クリニックに入ってから1時間半後に、50センチ、3010グラムの女の子を出産しました。


写真は出産20分後、分娩室でのもの。


中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

金曜日に、母子共に元気に自宅に戻って来ました!!

娘の名前はtakaeです。

正式にはこの後に、彼女のひいお婆ちゃまたち4人の名前、彼女のマレンヌ(キリスト教の教母、ゴッドマザー)の名前が付きます。

3年半振りに、授乳、オムツかえなどに追われる寝不足の日々が始まりましたが、私はこの単調な、でも、穏やかでただただ愛情だけが存在する温かな時間が大好きです!!!


中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

妹が欲しかった長女は大喜び。

弟が欲しかった長男は…「次は弟だね!」と、今から楽しみにしています。


もし、神様がチャンスを下さるのなら…あともう一人、産みたい!!


応援して下さっている皆様、心配して下さっていた皆様、有難うございました。