中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


毎日、子どもたちが私のお腹をやさしく撫でながらキスをしてくれます。


「ママ、べべ、何て言っているの?」


「なつえとフェルディノンがキスをしてくれて嬉しいって!!」

「ママ、べべは今、何をしているの?」


「ママ、ママがお茶を飲むと、べべも飲むの?ママが食べたものを、べべも食べるの?」


「ねえ、べべはどうやってお腹のなかでトイレをするの?」


子どもたちの口から次々に湧き出てくる質問に答えるのが楽しみであり、大変な毎日。


夏に家族が増えます。


間もなく6歳になる娘と3歳の息子の、二人の愛しい怪獣ちゃんたちとの怒涛の毎日の中で、日々大きくなっていくお腹。


41歳なんて、まだまだ若い!!と思っている私でしたが・・・・やっぱりちょっと、いえ、かなり疲れる・・・。
でも、きっと私の人生で最後の妊婦生活。
ゆっくりと穏やかに、楽しみたいと思っています。

我が家は4人とも、春生まれ。

夏に生まれるべべは、また新たなエネルギーを我が家に運んでくれるのでしょう!!

もし、ブログの更新がちょっと遅れたら・・・・「あ~~~疲れているんだなあ」と
お許しくださいませ。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。