QUATTRO MIRAGE 

UMEDA CLUB QUATTRO 10th Anniversary

 "QUATTRO EXPRESS" EXTRA 

NakamuraEmi x 藤原さくら 

 

 

image


このチームの合致ぶりにより

そして梅田公演の完売のおかげもあり

東京で追加公演も決定。

 

 

 

そして梅田クアトロの10周年お祝いを彩るメンツの

スタートが私たちでございました。

 

 

imageimage

 

 

 

梅田クアトロには

心斎橋クアトロのドアとか

サインとかもそのまま飾ってあります

 

image

image

image

 

 

 

その新たな一員になれて嬉しいです

image

 

 

 

 

 

弁当が美味かった・・

image

 

 

そしてボタンがとれちゃって

荷物が少ないたけしまねーじゃーに

一応裁縫道具なんて持ってないよねと聞いたら

 

image

 

出てきた。

すげぇ

 

 

 

 

ということで

大阪は私が最初でスタートを切らせてもらいました。

 

image

 

ここからは

松本いずみさんの素敵な写真を。

 

image image

image image

image image

image image 

photo 松本いずみ

 

客席は

スタンドで

たくさんの人がいてくれて

 

スタッフたちも

「こういうの久々だよな」って感動してました。

 

 

もちろん私も

ステージに出た途端大きな拍手に

やられました。

 

 

そしてさくらちゃんのステージ

広島から2回楽しませてもらいました。

image

ガン見

 

やっぱりMother聴いてると泣けてくるんだよなぁ

 

 

そして最後は

QUATTROMIRAGE 特別セッション

image image

image image

photo 松本いずみ

 

 

Vo.藤原さくらさん

Vo. NakamuraEmi

Key.大嵜慶子さん

Gt.カワムラヒロシ

PA. 武田さん

PA.ケニー

 

 

 

そして

このQUATTRO MIRAGEを主催していて

いつもいつも私を素晴らしい皆様と対バンさせてくれるひげさん。

今回もすごいチャンスを私にありがとう

imageimage

image

 

 


 

 

皆で作った2日間が

東京につながって嬉しい!

6/13 渋谷クアトロにて追加公演

お待ちしております!

 

2022.6.13(月)@渋谷クラブクアトロ
QUATTRO MIRAGE
UMEDA CLUB QUATTRO 10th Anniversary "QUATTRO EXPRESS" EXTRA
NakamuraEmi x 藤原さくら

Open 18:15 / Start 19:00
Adv ¥5,500(+1Drink)
https://www.club-quattro.com/shibuya/ 

 

 

 

 

そしてこの梅田クアトロのライブの様子は

この日会場にきてくださっていて

私も大好きな 奥ボウイさんが記事あげてくださっています。

 

めちゃくちゃ嬉しい記事だし

カワムラさんの音もそこでなってるみたいに思い出せる言葉たち。

 

是非読んでいただけたら!

 

 

 

そしてきてくれた関係者の皆様

image

MBSさん

FM滋賀さん

KISS FMさん

FM802さん

ABCラジオさん

奥ボウイさん

関係者の皆様ありがとうございました。



 

 

image

それではまた渋谷で。

 

 

 

 

そして昔からNakamuraチームが大好きなお店

たちまちに久々にご挨拶。

 

新しい家族に会えて嬉しかった。

image

父ちゃん母ちゃんの血を

引き受けまくって

全く動じないととのちゃん。

また会いに行くね。

お邪魔しましたー!

 

 

 

大阪で美味い店を見つけた。

美しい椎茸に映り込むマネージャーのひげ

image

 

 

そして毎回梅田クアトロの締めがここだとおもう

image

 

 

 

この1年、毎月のようにお邪魔させてもらった関西方面

また必ず。

すぐ戻ってきまーす。

 

 

http://www.office-augusta.com/nakamuraemi/live.html

image