7/21 にリリースいたしました

メジャー6枚目のアルバム「Momi」

 

 

いつもでしたら

各地キャンペーンと共に

インストアライブ&サイン会に行かせてもらっておりましたが

今回はそちらが叶わないので

 

サイン会は  早期予約の方に直筆サイン入りポストカードに

インストアライブは 無料のYouTube生配信ライブにいたしました!

image

 

 

そのライブが昨日無事終了し

本日23:59 まで見ることができます。

1日で視聴回数7000回突破

なんだか嬉しいです

 

 

 

 

よかったらギリギリまでお楽しみくださいませ!

 

 

 

 

場所は

思いっきり言い間違えましたが

去年からNakamuraチームを支えてくれている

Tokyo Guesthouse Oji Music Lounge

です。

image

 

ここの朝ごはんとか

限定のだけども

image image

これで

500 円

ドリンク付き

 

とんでもないでしょ

めっちゃ美味しいです

 

 

 

そしてもうここのピザが有名で

私たちNakamuraチームは全種類食べ尽くしたので

この日は日替わりランチの沖縄プレートに。

image

すごいでしょ。

激うまでした

 

 

泊まる予定がなくても

もし近くに行ったら

ご飯だけもいけるので食べてみてくださいな。

シェフいつもありがとう!

 

 

 

 

 

 

ここのご飯でパワーをいただき

ライブも

あっという間だったけど

皆のコメントともにライブさせていただきました!

 

ギタリスト・プロデューサーで

今回いつもにまして

何人分働いたかわからぬカワムラヒロシさんとライブさせていただきました。

 

image

 

多分このシーンは

「父ちゃんがコメントしとる」

ってとこだったと思います。

 

そう

カワムラさんのお父様もお母様もみてくれていて

 

「宏頑張れ」

の父ちゃんからのコメント、めっちゃ笑った。

 

最高です。

 

 

ということで

ぜひお楽しみください!

 

image

 

カ「え? これはえみちゃんのお姉ちゃん?」

N「おい、私だよ」

 

 

 

image

 

N 「いや 私だよ」

 

 

image

というくだり

 

 

 

 

ということで

みてくれた皆様

ありがとうございました!

 

 

 

番組内で言っていた色々は

こちらでやんす

 

 

● アルバム Momi への思いはカワムラさんとの対談でぜひ。

https://columbia.jp/nakamuraemi/momi/

image

 

● レコードナンバリングしたよ!

● 特典も店舗によって違うよ!

image

image

 

 

また詳しく書くけれど

東海地区限定キャンペーンも絶賛開催中!!

 

詳細はこちら

 

 

image 

image

image

image

 

 

● 1の次はがエンディングテーマとなっております

にぶんのいち夫婦も来週が最終回!

 

 

 

●Momi のポスターデータ配布!ご自身で印刷することができます!

 

 
● 全国ツアーもぜひチェックしてみてくださいな

 

 

 

沢山のお知らせありますが

皆様楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

 

ということで

全員集合写真!

image

Guitar/Producer カワムラヒロシ

PA / ケニー

撮影 / 小林さん、Ryuくん、またちゃん、もえちゃん ( From Tokyo Guesthouse Oji Music Lounge )

STAFF / たけしマネ・うっちー・杉岡ちゃん・廣川くん・さきちゃん

 

そしてみてくださった皆様

ありがとう!

 

 

 

///////////////////////////////////////

 

Momi のアルバムより Music Videoもお楽しみください!