デビューから

ずーっと丁寧に追っかけてくれているMusic Voiceさん

 

 

もう

ライターの村上さんは 私のレコードも集めてくださったり

ライブも駆けつけてくださったり

もう 安心して いろいろ話してしまいます。

 

そして沢山の切り口から自分と作品を見てくれるから

奥深く自分の今の心境に自然に入ってこれるのは村上さんのすごさだといつも思います。

 

 

そして 美しくかっこいいカメラマンの冨田さん

一緒に写真撮っててももう安心感抜群です。

今回は風がビュービュー吹いているその感じもカッコよく写真に収めてくださった!

 

image

左 ライター村上順一さん

右 カメラマン冨田味我(みわ)さん

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

Music Voice

 

https://www.musicvoice.jp/news/202002050140199/

 


 

 

image

 

 

NakamuraEmi LIVE
http://www.office-augusta.com/nakamuraemi/live.html

 

NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST2

http://www.office-augusta.com/nakamuraemi/release.html

 

MEDIA情報

http://www.office-augusta.com/nakamuraemi/media_radio.html