クアトロツアー

1日目を無事終えて

https://ameblo.jp/nakamura-emi/entry-12414694024.html

 

2日目は大阪へ移動

image

 

 

 

名古屋のホテルにあった

あひるちゃん

image

これはアメニティーなのか

どうなのか

みんな考える中

持って帰ってきた人は

なんと

桐嶋ノドカ姫と

うちのドラマー TOMOKANNO

 

ノドカはわかるけども。

TOMOさんて。

 

そしてこの後

ノドカは大阪にてずっとこの子を手に抱えたまま動いていました。

 

 

 

 

 

可愛いやつめ

 

 

 

 

 

そして

梅田クアトロに到着!

QUATTRO MIRAGEのために作られた

Salyu さんのTシャツ!

 

なんとマネージャーさんが

デザインしているという。

 

 

image

最高だね。

 

 

 

そして女子楽屋の盛り上がりがすごくて

大変でした。

image

私の帽子をかぶって はしゃぐひろちゃん。

可愛い

 

そして

私のスチームアイロンに

興味を持った

Salyuさんとノドカちゃんの

寸劇のクオリティがすごくて

私がツッコミ担当という

ものすごい楽屋でした。

 

 

 

そんなこんなで

始まった

2日目の大阪!

 

 

image

ノドちゃん ならちゃん

2日目もノドカワールドに連れて行ってくれました。

 

大阪の雰囲気を

あったかくしてくれて

 

最近出した

ぐんない という新曲がまたいいんですよ

 

 

 

 

そして

次は私の番でございました。

imageimage

imageimageimageimage

 

二日目でまた

ギュっとなったバンドメンバー

 

誰が来るかわからない

ソロ回し Emi指定にも

みんなめちゃくちゃかっこよく反応してくれて

やっぱり

ミュージシャンの皆様は

すごいなと実感。

 

二日目も

Gt.カワムラヒロシ

Bs,中西道彦(Yasei Collective)

Ds.TOMO KANNO

PA.ケニー

そしてたけしマネージャー

ありがとう。

 

 

 

 

image

 

そして今日も

天まで届く声を聞きました。

 

Salyuさん

あなたはやっぱりすごいです。

 

 

そして

Salyuさんを支えるチームの凄さ、

 

2年連続

その動きの近くにいれること

すごいことです。

 

 

 

image

 

そして

大阪でも

アンコールでValon Quattro Ver. を歌えました。

 

 

このことは

最終日の東京のブログで書きますね

 

 

 

そして

タワーレコードの中で

日本一応援してくれているであろう

鈴鹿店の美己ちゃん!

imageimage

発売からもう半年以上経つというのに

いつもお店に大展開してくれていて・・・・本当に

いつもありがとう。

しかもわざわざ大阪まで

本当にありがとう!!

 

 

 

ということで

ツアー2日目の梅田クアトロのライブも

無事終了!

 

 

山場の名古屋・大阪を終えて

少しひと安心。

日にち少し空いて

残りは渋谷。

 

そんな想いも含めて

みんなで打ち上げ

 

image

 

ツアーちゅうも

他のアーティストさんの現場もあったりして

飛び回っていたヒゲさん。

すごい方です。

 

 

 

そして

打ち上げが面白すぎて

色々写真をあげたいけれど

あげていいのかわからないので

あれしますけど

楽しかったなぁ

imageimage

 

Salyuさんと ノドカちゃんの所属する烏龍舎チームが

もう最高に面白い。

いい会社です、本当に。

 

だから

のびのびとした

Salyuさんや ノドカちゃんが 育つのだと

感じました。

 

 

そして

Suchmosみたいに写したいけど

どうも違う最高なメンバー

imageimageimage

みんな 本当に最高な音で

そして人間力で支えてくれてありがとう。

 

 

imageimage

image

そしてなぜかフグの前で群がる人たち

 

 

 

 

image

 

 

そして最後は初めての一蘭へ。大人数でいく。

image

image

本当に

最高の一滴でした。

 

 

 

 

 

imageimage

 

ということで

Salyuチーム

ノドカチーム

Nakamuraチーム

 

アーティストも メンバーも 音響さんも スタッフさんも

全部ひっくるめて

愛しい人達だらけで

そして

愛がある人達だらけです。

 

 

image

残すところ

渋谷クアトロ。

 

寂しい。