NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol,5 

Release Tour 2018にて

後半のバンドツアーから

赤のGolfを提供して下さったVolkswagenさん。

 

私がツアー先で撮った写真の他に

香川県を赤Golfと観光した時の写真が

色々なコンテンツにアップされました!

 

 

 

 

▼Volkswagen Special Page

https://www.volkswagen.co.jp/content/vw_pkw/magazine/jp/ja/nakamuraemi.html

 

▼Facebook

https://www.facebook.com/200066396701598/posts/2069708123070740/

 

▼Twitter

https://twitter.com/VW_JPN/status/1019514639468466176

 

▼Instagram

https://www.instagram.com/p/BlXkdDuge82/?hl=ja

 

 

 

赤Golfとの写真や

香川ってこんな素敵なところたくさんあるのか!と驚かされた色々な景色

 

東京から地元四国に戻り、

今香川で頑張っている仲間Keitaとの写真

 

うどん屋さんでの写真

 

などなど

素敵な写真をたくさん撮っていただきました!

 

 

私は改まって撮影というのが苦手なのですが

カメラマンの 尾原深水 さん

神奈川出身だったり、幼稚園の先生経験、私の大好きな無印良品のお仕事が多いなど

共通点が多く、

ほっとしながら香川を一緒に周って頂けたからこその表情がたくさんです。

 

 

ぜひよかったらご覧くだ下さい。

 

 

では素敵な写真はVolkswagenさんの方から見ていただき

ここからは

私のアイフォンカメラや

スタッフさんが撮ってくれたその日様子です。

 

 

 

ツアー中のライブ当日は驚くくらい雨だったけれど

やっぱり移動日はピーカンです

 

 

image

 

 

一発目の撮影場所でいきなり

可愛い女の子たちに「写真撮ってくださーい!」と頼まれる

プロのカメラマン深水さん。

 

image

image

 

image

image

image

 

 

そして北浜allayの素敵なカフェへ移動

image

 

image

image

image

 

 

 

また移動しつつ

 

 

image

image

image

 

 

そのあとは屋島神社や

四国むらですごい吊り橋を渡りました

image

image

image

image

カメもいた!

 

image

image

 

もっと色々ゆっくり見てみたかった面白い場所でした

image

image

image

 

そして

みんなでわら屋さんのうどんを食べ

image

 

 

もう一度北浜allayに戻りつつ

東京でお世話になってたKeitaが

今は香川でライブハウスのブッキングをしたりお店をやっているということで

黒船屋さんに

image

image

image

image

 

 

Keita時間作ってくれてありがとう!

 

 

 

そして

最後は私も運転しつつ空港へ

image

 

 

image

お世話になった しげきさん、カメラマン深水さん

一日ありがとうございました!

 

 

そして

またVolkswagenさんのキャンプイベントで歌を歌わせていただきます!

 

その辺も含め

赤Golfとともに 色々とまた景色をお届けしたいと思います!

 

image

Volkswagen Special Page

https://www.volkswagen.co.jp/content/vw_pkw/magazine/jp/ja/nakamuraemi.html

 

 

カメラマン 尾原深水

http://ohara-shinsui.com/

 

 

 

 

 

Camp on 一番星ヴィレッジ