今日のフジテレビ「 Love music」
活躍するアーティストさんが気になる最近のアーティストを紹介するというコーナーで



紹介される方々
わたしのツボの方ばかりでした。



お世話になってる
大好きな
SUPER BEAVERもでてきた!

{BBA1130C-2063-4C96-89F1-17BD25BB094A}

{E0F86228-0AEF-4FA9-AECC-2CAC9CEFA5A9}



そして
打首さんは知らなかったけど
いつかぜったいみてみたい!






そして


森高千里さんの注目するアーティストのところで

森高千里さんの
口から

「NakamuraEmiさんです」

って言葉ができて



鳥肌が立ちました。涙

{400C9650-6CAB-4492-B24A-6E2CC5A2FD70}




森高千里さんのあの声で
自分の名前が呼ばれることが
この生涯で起こるなんて。





お母さんと
写真をとりましたよ。
嬉しくて。


メジャーデビューと
Don't
両方紹介してくださり本当にありがとうございました。
{15726889-25C0-49D5-886D-3AE74492B2B0}

しかも
森高さんと出会わせてくれたのは
ラジオだったようです。


たくさんの人のおかげです。


この世界で 大活躍を遂げているミュージシャンの方が
紹介してくださるというのは
ものすごい説得力があるというか


まだ
目立ったところまではいけてない自分や他のミュージシャンにも
こうやって
スポットがあたる機会を作ってくださる方々に
感謝です。



そして
いつか森高千里さんに
「ありがとうございました!」と
直接言えるようにがんばります。



明日から月曜日
日曜よ遅い時間
みてくださってた皆様
本当にありがとうございました!