私が
弾き方り時代からお世話になっている
もりおさんのお店が
3周年ということで
 
 
いつものメンバーで会いに行ったら
お店はお客さんで大にぎわい。
 
 
image
大忙しだけど
相変わらず
美味しいご飯も出してくれて。
 
 
この人の
人生の歩み方は
まーすごいです。
 
 
でもすごい背中を見せてもらっています

 
image
お店には
私もお世話になってる北海道苫小牧のcococafeからお花も届いていて
お店に合っていて
とっても素敵。
 
 
 
お店では
いろんな人が集まってきて
いろんな人に会えて嬉しかったなぁ
 
 
もう3周年
まだ3周年
を感じてました。
 
 
 
そして
私のCDを聴いてくれているという
マッサージウーマンのつばさちゃんや
カメラマンさんや
 
それこそ北海道でライブを手伝ってくれた
いしともちゃんにも会えました!
 
image
image
↑ガニ股で抱きつく
 
 
 
もりおさんと
この店の先代のホッシーがいて
マネージャーのたけしさんに出会えて
こうして音楽をやらせてもらって
ずっと一緒にいる家族みたいなメンバーと一緒にお店に来れて
幸せでした。
image
 
もりおさんの
お米
 
いただきました!!!!
 
 
下北沢の私のにーちゃん
ありがとう、そしておめでとう!
 
 
 
 
 
 
NakamuraEmi
 
他 いろんなMVはこちら
 
 
 
 
 
image
CD、レコード 予約受付中!
インストアライブのお知らせ等もこちら!
 
 
 
 
image
リリースツアーもHP先行予約始まっております!2/5まででやんす!