12/18 小浜線でゆく!五湖レンジャーといちご狩り! | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

ブログ読んでくださり

ありがとうございます!

月曜定休日、ナカムラです!


12/18




「小浜線でゆく!

五湖レンジャーといちご狩り!」


ありがとうございました真顔




いちご畑にニョッキリ生えた

五湖レンジャー!

シュールですな真顔




車内にて打ち合わせする

クリスマス衣装の

五湖レンジャー!

シュールですな真顔


いちご狩りを楽しみにされていた方、

というよりも

五湖レンジャー大好きな

みなさまに参加いただけたなあ〜デレデレ

と、いちごよりも

五湖レンジャーを堪能していただけた

半日だったと思います。

ご参加頂きまして誠にありがとうございました!



(お弁当、スイーツのお土産付きだったんですよ)


何を隠そう、

40人の定員に500名弱の

応募だったのですねぇ〜。


ありがとうございました!


(ナカムラは終始裏方でございました)


それではみなさま、

急に寒くなりましたが、

今週もどうぞ

ご機嫌よう!

お過ごし下さいませ!


善司郎食堂部は

月曜定休日です。