完売ありがとうございました!18日も店舗はおやすみ | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

ブログ読んでくださり

ありがとうございます!



オバマステイション

リビングマーケット

完売ありがとうございました😊

ナカムラです!




牛タン塩焼き弁当




牛焼肉弁当




オリジナルチキン(店内名「激うまチキン」)弁当




チャーシュー切り落とし弁当




ハンバーグ弁当




ケーキ弁当!


ぜーんぶ、合わせて

90食!真顔真顔

完売ありがとうございました!!

あまざけもすべて売れましたし

玉屋さんの珈琲もたくさん

お買い上げいただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

またイベント出店の際には

よろしくお願い申し上げます。


「明日の小浜駅のイベント、

うちの娘もお箸売りにいくのよ〜」

「え、むすめ?!てことは…

高校生?!?!」


同級生の娘さんが

若狭高校生として企画して

製作したお箸を売りにきていました。


そしてその引率の先生が、

うちのお客さんの娘さんです真顔

この前まで県大生でした。


そしてその場を、高校生の立場から

取り仕切ったりスタッフしていたのが

かき氷でお世話になった

カフェ金四郎の吉村さんの娘さんです。


娘!娘!娘!真顔


むすめさん、よくきーけよ、

やーまおとこにゃほーれーるなよ…


古い…


みなさまたくさんのご来訪とお買い上げ

ありがとうございました😊




こちら、同じく

若狭高校生が企画、販売していた




三方五湖の寒ぶなの煮つけ缶詰です。

本日の戦利品でございます。

三方五湖には

冬の時期の伝統漁が…

長くなるので今日はこの話は

パスします!


18日は

今年最後の五湖レンジャー行事

ということでスタッフ出動しますので

店舗営業はおやすみです。

よろしくお願い申し上げます。


それではみなさま

今日も一日ご機嫌よう!

お気をつけて!

お過ごし下さいませ!