はっきり言って緊張しています! | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!


昨日の話題より


本日検査結果の連絡ありまして

家人の陽性が確定しました。


確定しました!というか、

バリバリと発熱しており、

いやー、これはー、

間違いないのではー。

っという感じでしたので、


ですよね真顔


っと、いう感じですが

本人への医療期間などからの通達と

合わせて判断しまして

食堂部(というか私)の

自宅待機は13日まで

と、いうことになります。

何もなければ。


もしも私、もしくは

他の家人にも症状が出るなどになりますと、、、


延びます真顔


と、いうことなので、

できれば最小限で行きたいなと

思っておりますので


割と緊張しています!


本人はなかなか発熱していて

しんどそうなので

全くもって笑い事ではないのですが

なかなか緊張しています。


おかげさまで

建物のリフォームはしたものの

昔の田舎の家、の名残がありまして

普段はあまり使わない部屋があったり

(そこに今は居てもらっています)

生活動線をわけやすい部分は

残っておりますので

そこは少し良かったなと

思っています。


みなさまもどうぞ

おきをつけて

お過ごし下さいませ!