10日を臨時やすみとします | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。


この度家庭内にて

体調不良が発生しまして

9日に検査を受けに行っております。

検査を受けた当人以外は

今のところ全員元気です真顔


結果がわかるのが

10日の昼ごろ、ということなので

朝からご飯を炊いておいて

店の営業準備バッチリの状態で


アウトでしたー👍とかになると

さすがに

非常にキビシーので真顔


10日を、はなから臨時やすみとします。


そのまま11日が第二日曜定休日

12日が月曜定休日となります。


その後につきましては

検査の結果次第もしくは

他の家人の体調に変化あり次第などで

お知らせいたします。


尚、9日に当店をご利用いただきました

お客さまにはご心配をおかけしますが

時系列、感染対策、接触機会

合わせて振り返りましても、

重大なリスクは

無かったと考えております。


10日、食堂部臨時やすみの件

お知らせでございました。


それではみなさま

どうぞお気をつけて

お過ごし下さいませ!