プラシーボ。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

14日。
寒い中友人達が別々の時間帯に来てくれまして
昼飯を食べてくれました。
日替わりメイン「玉ねぎとキャベツの肉巻き焼き」
$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-120114_1307~01.jpg

Tくんの「いつもの」でもなく
「かっこええやつひとつ」
という注文方法には毎回躊躇しますが(なんのことはなく普通に定食を出しますが)
「今日は寒いから、あったかいかっこええやつひとつ」
という今日の注文には笑いました。

夜は食事会へ。
未だ少し体調に自信が持てなかったので、最初からノンアルコールのつもりで
運転手を買って出て友人達の送迎をしましたが
ノンアルコールビールでも、十分気分良くなれます。
あの味、あの香りであの雰囲気で食事していますから、
偽薬効果のようなものがあると思うのですが。。。

15日の日替わりメインは「鶏つくねの甘から焼き」です。