賛美歌312番。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

11月13日、
この晴れの良き日に
高校の時の同級生の結婚披露宴に招かれ、
出席してきました。

高校時代の彼とは打って変わった緊張と真面目の表情で
いつもほどには笑いを繰り出すこともなく、
きっちりと披露宴を進行した新郎。


$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-101113_1917~0001.jpg

本当におめでとう、末永くお幸せに!


そしてなんと、今日がナカムラの人生初の、
披露宴での友人代表スピーチを任されていたのですが、
なんとか無事にやり遂げることができました。

挙式自体は併設のチャペルでの式だったので、
お馴染みの、賛美歌312番でした。
「いつくしみふかき」で始まるメロディは
結婚式といえば!の曲なので、
すっかり歌えるようになっているナカムラです。