恐れていた事態が | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

昨日書きました百足警報ですが
今朝から早速発令されました。
現場はナカムラ家勝手口です。
丸まって食事中の赤い大きな奴を発見…
(ちなみに青っぽい奴らも居ます)

火箸にてしばらくの格闘の後、サラダ油地獄へと投入されました。
何故か百足を捉えたら油を貯めた容器に入れ、その油が百足に刺された時の薬になると言われていますが…

例えそうなっても塗りたくないですね…

昨日書いてて今日本当に百足が出没したので
ちょっと驚いてます。