おはようございます
ココロもカラダも楽になる足もみ整体治療院
中国足心道 中村療術院のナカケンです


いつもご利用頂いている木村晃子さんより施術のコメントを頂きましたので、ご紹介致します。


「私は元々12年前に身体がむくみ始め、違和感を感じていたところアシウラノ甲状腺の部分が触るだけで激痛したので、血液検査をしたところ、
橋本病が判明しました。
これをきっかけに近くの台湾式の足裏指圧に通い始めました。
今回、市川市に引っ越したために近くで探していましたが中々、本物の足裏ツボ押しに出会うことができず、市川市以外で探したところ、やっと
本当の足裏ツボ押しに出会いました」

こちらのツボ押しは、
足裏ツボ押しに多くある、最初に足浴させ、時間を費やすことがありません。
他の店やツボ押しは例えば50分ならそのうち10分足浴させられるので、 とても損した気持ちになります。 
こちらは最初に温タオルで足を温めつつ拭いてくださいます。

施術もしっかりと状態を診ながら、そしてクライアントの状態を聴きながら進めるので本当に体調が良くなります。
帰り道から眠くなるくらい効きます。
また翌日も足がスッキリ細く持続されています!

オススメだけど、混んだら予約が取りづらくなるから本当は、あまり広めたくないところです。」




どうもありがとうございました。


これからも精進し続けて、沢山の方に喜ばれる治療をご提供して参ります。


今日も神様の祝福が皆さんの上にありますように


感謝と祈りのうちに