おはようございます

ココロもカラダも楽になる足もみ整体治療院

中国足心道 中村療術院のナカケンです



香港の中村波動整体院の時から今も尚お世話になるMさん。



当初は香港のフリーペーパー・ぽけっとページウィークリーをご覧になり、坐骨神経痛で整体治療を受けに来て頂き寛解されました。



久しぶりにご連絡を頂き、2018年に本帰国されたそうで、今お父さんがコロナ感染し、入院され大変な状況ということで5月18日に遠隔治療の依頼を頂きました。



それからMさんのお父さんへのお祈りをするようにして、数日後状況を伺うと大分元氣になり、1ヶ月くらいで退院出来ると医師からお知らせがあったそうです。



それから2回目の遠隔治療を行いました。



そして、Mさんから昨日ご連絡を頂き、更に体調も良くなり退院も早まるのことでした。



本当神様は弱い者には特に恵みを添えて下さっているというを実感しました。



当初は凄く心配されておりましたが、元氣になられて良かったです!



あとは退院までなので、引き続きお祈りしています。



神様、どうもありがとうございます🙏



天の父なる神様

今、心の不安や心配、病、様々なことで悩んでいる方々、そして当院に来られている皆さんに神様の平安がありますように。

主イエス・キリストの御名によってお祈り致します。

アーメン



追伸:ブログでまだ証しをご紹介したいと思います



今日も神様の祝福が皆さんの上に豊かにありますように



感謝と祈りのうちに