おはようございます

ココロもカラダも楽になる足もみ整体治療院

中国足心道 中村療術院のナカケンです

 

 

Youtubeチャンネル【聖書が語る幸せの秘訣】を配信されているThe Praiseの藤崎眞理子先生からリプライのメールを頂戴致しました。

 

image

『中村健一さんへ

 
メールをありがとうございます。
 
私の動画が中村さんの助けになったとのこと‥心から感謝申し上げます。
 
聖霊なる神さまが中村さんの心に働いてくださって、イエスキリストの十字架での死と復活を信じられるように、なられたとのこと、心から感謝です。
 
治療院を経営なさっていらっしゃるのですね。
どうかそのご経営にも、神さまが中村さんに具体的な知恵と励ましを与えてくださいますように…
 
来られる方たちが体も心も癒される良い治療を中村さんがされることができますように…
 
来られる方への声かけ、笑顔が皆さんの癒しとなりますように‥心からお祈りさせて頂きます。
 
私自身は本当に遅い気づきでした。
私たちの歩みはそれぞれ違っていますが、色々大変なことを通して、
私たちは教えられます。
 
私はいつもいつも祈りつつの毎日です。
神さまは呼ばわる者の声を必ず聞いていらっしゃいます。
 
『絶えず祈れ』『失望せずに祈り続けよ』との励ましを心に握っていきましょう!!
 
気温差の激しい毎日、お身体を大切にお探しくださいね!!』
 
 
ご返信に嬉しくなり、ブログに掲載いたしました。
 
 
いらっしゃる方が体も心も癒される良い治療が出来るよう務めて参ります。
 
 
神様の祝福がいつも皆さんの上に豊かにありますように
 
 
感謝と祈りのうちに