おはようございます

ココロもカラダも楽になる足もみ整体治療院

中国足心道 中村療術院のナカケンです



昨日途中で欠落してしまったブログですが、書いてみたいと思います。



先ず、本当長年信じられなかったことで、同じクリスチャンの方からすれば、え⁉️と言われるかもしれませんが💦



正直に告白したいと思います。



イエス様は私(私たち)の罪の為に十字架の上で命を捧げられたというのが、邪念が多くなかなか理解出来ずにいました。



罪とは:神様(創造主)に背き続けていたこと

ハーベストタイム




3日目にご復活されたというのは、理解出来ていましたが、前者のことがどうも腑に落ちずに洗礼を受けてからもずっと残っていたのです。



しかし、ある牧師先生のYouTube、関連する聖書を読んでいくうちに理解し、腑に落ちるようになったのです。



コロナの時から右往左往してずっと今まで来ましたが、やっとイエス様を受け入れることが出来、お祈りの際、臨在の神様を感じるようになりました。



それと聖書は神様が人生にとって大切なことを示された指南の書なので、ただ読むのではなく、この時にはここを読むといった必要な聖句を自分なりにまとめていこうと思います😊



「主イエスの御名によってお祈りいたします。

私の罪の為に十字架で命を捧げられたこと、死に葬られ、3日目にご復活されたことを感謝致します。

今心を開き、あなたを救い主として受け入れます。

どうぞあなたのみ手で私の人生を導いて下さい。

アーメン」



神様の祝福がいつも皆さんの上にありますように



感謝と祈りのうちに