おはようございます

ココロもカラダも楽になる足もみ整体治療院

中国足心道 中村療術院のナカケンです



今朝このブログでイエス様のことについて書こうと大事な部分を書き終えて、写真を撮ろうとしたところで瞬間的に消えてしまったんです💦



多分その時では無かったということで、また後日この事について書きたいと思います🙇‍♂️



本題です。



昨日はレギュラーの氣の教室でした。



今は氣や意識のことを教えるようになりましたが、当初はテクニックに傾向し、頭で考ることが中心で上手く出来ませんでしたが、繰り返し氣の修練などを通して行くうちに、頭で考えなくなり、自然に出来るようになりました。



突然出来るものではなく、やはり修練が必要で、頭で考えないこと、起きたことに感動したりすること、感じることが大切です。



起きた現象に対して、何故そうなるのかと理屈や今までの経験などから記憶を辿って頭で考え出すと、場のエネルギーが乱れ始めて上手くいかなくなります。



また1ヶ月後の教室にここをポイントに置き、皆さんで再復習したいと思います。



神様の祝福が今日も皆さんの上にありますように



感謝と祈りのうちに