おはようございます

ココロもカラダも楽になる足もみ整体治療院

中国足心道中村療術院のナカケンです

 

 

どこまでお話ししたか忘れましたが、高校のPTA役員が決まり、まだ参加は未定ですが5月17日(金)に歓迎会をするそうで招待状を頂きました。

 

 

少しでも学校との繋がりが出来、何かのお役に立てられたと思います。

 

 

本題です。

 

 

ここずっとホ’オポノポノと丸山修寛先生の奇跡の魔法ループをし続けて潜在意識のクリーニングするのと同時に潜在意識とハイヤーセルフとの絆を強めて行っています。



個々それぞれだと思いますが、これから真の自分自神である潜在意識とハイヤーセルフと自分が三位一体であることが大事になって来ると思います。



何かとホ・オポノポノでアドバイスを頂いているHさん、いつもありがとうございます🙇‍♂️



やはり今この瞬間を創造しているのは、潜在意識の記憶の再生によるもの。



タイトルにもありますが不安・心配は正にそのものですが、良いことも幸せなことも潜在意識からのクリーニングしてねというメッセージなんです。

 


なので、ひたすら感覚と感情にフォーカスしてクリーニングして心のモヤモヤを消し去る。



ホ・オポノポノでもループでも、他のメソッドでもそうなのですが、それをすると良くなるという期待が生まれ、執着し始めます



そもそもこれらのメソッドは神意識・キリスト意識である愛と感謝=ゼロに戻る為のもので、自分自身の願望を叶える為のものでは無いです。



ゼロに戻るとは、自分自身は本来神様の分靈、つまり神様であり創造主なんだという原点に帰るという意味なんです。



僕自身もまだまだですが、これらのメソッドを通じて潜在意識とハイヤーセルフとの繋がりの中で解って来ました。



個々それぞれ意識を高めて、本来自分自身は神であるということに氣付き、今世での本来在るべくそれぞれの役割を務めていきましょう✨



神様の祝福がいつも皆さんの上にありますように



感謝と祈りのうちに