おはようございます

ココロもカラダも楽になる反射区整体治療院

中国足心道 中村療術院のナカケンてす



昨日は息子がお世話になった塾が最後の日で、お礼を兼ねて先生にご挨拶に伺いました。



本当はそのまま続けたいのですが、残念ながら小中学生対象の塾なのですが今後高校生も教えることも検討されているそうで期待したいと思いますが、ひとまずお礼のご挨拶をして来ました。



2年生の時は長期入院していたので、3年生からお世話になり丁度1年間、あっという間でしたがどうもありがとうございました🙇‍♂️



本題です。



4月13日10:00より氣の教室を開催します。



教室でお伝えしている光の呼吸は、瞑想状態で意識的に呼吸に合わせて天と地と自分を繋ぎ、天と地のエネルギーで自分に循環させることで満たされて来ます。



故に日々の修練を重ねることで自分の波動が安定し、本来自分が今生での役割を担えるようになり、内なる声に従って生きられるようになります。



光の呼吸はそういう意味でも運というか本来の自分に戻るメソッドの一つですが、他には意識で身体やモノの状態を瞬時に変え、モノが軽く感じたり、食べ物の味が変えたり等容易に出来るようになります。



なかなか文章では伝えにくいことですが、身の回りのモノをミカタにすると色々なことが出来るようになるのも楽しさの一つ。



現在6名枠のうち3名まで参加可能です。



神様の祝福がいつも皆さんの上にありますように



感謝と祈りのうちに